View Single Post
Old 06-16-2024, 10:30 PM   #20989
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]清楚系JD?撮ってみたらブラまでばっ くり見えちゃった!!

[4K]清楚系JD?撮ってみたらブラまでばっ くり見えちゃった!!

ショッピングモールを巡回していた� �見つけた清楚そうなワンピースを着� ��JD?JK?ちゃんです。
マスクをしているのは残念ですが、� �元で美人のそれとわかります。派手� ��はないメイクですが、まつ毛が長く ぱっちり二重でかなりの美形!!
派手目ギャルとは一線を画す清楚系� �チュラル美人ちゃんです。
初めはショッピングモールのベンチ� �なにやらカバンをごそごそしている� ��ころで遭遇。
対面ベンチで撮りを開始。
なんと生!!!(まあ私服だからそ� �だよなと。)
ただ、どうやらおかしい。
暑いのか、スカートをパタパタとし� �いました。その時にお腹の辺りまで� ��えたのです。(モニター上で)
もしかしたら、キャミとかを着てな� �のか!?
こんな清楚系でもそんなことってあ� �のか??
と、一瞬混乱しましたが確信を得る� �めにしばらく同行することを決意し� ��した。
しかししばらくの時間帯は女性系の� �パレルショップなどを点々とするの� ��中々近寄れず、、、
そしてようやく量産系アパレル店に� �きました。
ここはなんとか男性でも入りやすく� �ャンスを伺います。
2シーンで撮りに成功します!!
お洋服を物色中にバックからのおし� �カットと、
フロントもろ差しです!!
ここで確信にかわりました!時間と� �ては短いのですが、なんとブラまで� ��れてしまいました!!!
テンションは最大限になり、もっと� �っ込もうかと思いましたが、ちょっ� ��距離感が近く一旦引きます。
次のチャンスで思いっきり突っ込ん� �最後にしようと決め、立ち去ります� ��
エスカレーターでのフロントも撮れ� �した。
取れ高としては大きくないですが、� �
その後しばらくチャンスはなく店外� �、、
足取りは駅方向へ。
これはチャンス!と僕も足取り軽く� �行。
シーンとしては結構撮れました。
まずはエスカレーター、これは鉄板� �純白パンツをしっかり拝めました!� ��!
ただエスカレーターを登ってくる人� �いて収録時間としては短めです。
次に待ちシーンでは、バックからお� �りもたっぷり堪能できます。小ぶり� ��できものとかないきれなおしりです 。ぴちぴちのお肌と縫い目までばっ� �り見えるパンツは見どころの一つで� ��!!
ここでフロント狙いましたが、周り� �状況をみて断念。。
そして電車到着。一緒に乗り込みま� �!
次で終点で乗り換え駅のようで、一� �勝負。
ただ良い点は人がそこまで多くない� �少なすぎず多すぎずちょうどいい人� ��です。
そして清楚ちゃんは立ちで車両の端� �方へ。
これはチャンス!!!と、正面へ座� �ます。
すぐにカメを定位置へ入ればっちり� �ポジション確保。
ただ、モニターを見れないのが痛い� �ころ。立ってる人からスマホはもろ� ��えですからw
電車は揺れが結構あってその度に足� �開いて踏ん張っていますw
もう次で終点だし、揺れを理由にカ� �をスカートに潜り込ませました。ち� ��っと強引かなとは思いましたが、最 悪バレてもいいやと。そのくらいの� �ンションになっていましたw
たまにありますね、バレたとき状況� �断ができず怖いのか動けなくなる子� ��
ただ清楚ちゃんはずっとスマホを見� �いたので気づいているのか気づいて� ��ないのかはわかりませんが顔はこち らを見ていませんでした。
そのまますぐに家に帰り映像確認を� �ると、、
大成功!!!
ブラまでがっつり撮れました!!!
速攻抜きましたよww
この夏最高の思い出をありがとう。
学校はじまったら頑張ってください� �
----------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 5:46
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[493xd55w]br1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sm71d50ov2tj/[493xd55w]br1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11274 секунды с 9 запросами