View Single Post
Old 06-16-2024, 10:29 PM   #20988
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]深夜だからノーブラで来ちゃったお� �さんの乳首を盗撮!

[4K]深夜だからノーブラで来ちゃったお� �さんの乳首を盗撮!

久々の投稿になります。最近寒いの� �活動しておりませんでした、、
今回はそんな中見つけた激ヤバノー� �ラお姉さんですw
深夜の量販店にたまたま行った時で� �機材もそこまで準備ができてなく収� ��時間も多くないのですが、お宝映像 になりましたー
時間短めのため安価です!
スエットのワンピースでカバンも持� �ないでうろうろしているお姉さんを� ��つけました。
おそらく18〜21歳くらいですね。
バンギャもしくはホストに入れ込ん� �るようなメイクです。ぴえん系?
ほんわかした雰囲気で鈍感そう。バ� �てもおそらく怖くて声を出さない、� ��んなタイプと思いました。
これは生ぱんは確定と思い、先にそ� �と撮り確認すると、
サテン黄色生地に花柄という個人的� �はすごい好みのぱんつ。
ただ、お腹のあたりまで見えちゃっ� �いて、キャミソールとかTシャツとか 着てませんでした。
おお!とこれはブラチャンス!と思� �ちょっと欲張って粘ることに。
スカートがやや長めでしたのでスマ� �手差し中心で撮ることにしました。
一発思い切って差し込んで、別場所� �映像確認。
そこにはブラは映ってませんでした� �
そこに映っていたのは、やわらかそ� �なたぷたぷの下乳とピンクの小さめ� ��首でした!
頭が混乱しましたが、
合計3回スマホを突っ込んでます!
乳首も何回が確認できます!!
最後は下の棚から商品を取るふりを� �てスカトートをめくってトライしま� ��たw
流石に怖がられましたので、そこで� �了としました。
編集上、顔(マスク)を先に持って� �ています。
余談ですが、同じくぴえん系のミニ� �カ女子がいたのでそちらも狙いたか� ��たですが、見失うというミスもw
こっちの方が可愛かったなぁwと。
---------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 1:28
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[hs1p6hty]024k.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8jqm36cpx8o1/[hs1p6hty]024k.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19879 секунды с 9 запросами