View Single Post
Old 06-16-2024, 10:23 PM   #20982
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]新◯生?4月からの初見ギャルちゃ� �接写成功2日間!!

[4K]新◯生?4月からの初見ギャルちゃ� �接写成功2日間!!

とはいえすでに完成されたギャルに� �上がっています。
直近2日間分を収録しています!!� �
逆さ実行は5日間でしたが、そのう� �2日間はTバック!!補他の日は黒パ ンという差の激しさw
そのTバック分2日間を収録していま� ��!!
身長は155cmくらいでやや小さめ
少しむっちりとした肉付きでおっぱ� �はすごいでかいです!推定Fカップ。 カーディガン越しでもパンパンでし� �!!
髪は金髪に赤メッシュ?かなり気合� �入っていますね。
見た目は完全にビッチギャル!中身� �おそらくすぐにやらせてくれるギャ� ��だったりしたらなんか期待しちゃい ますねw今度話しかけてみますw
①ピンクT
毎朝のルートで待ち伏せし、全身撮� �
→いい感じのミニスカとベージュカ� �ディガンでギャル感満載!!
コンビニに立ち寄りで同行
→光量足りませんががっつりカメラ� �り込ませてます
壁に寄り掛かり
→誰かを待っているのかと思いきや� �も来ず、少しだけですがここも下か� ��の撮りに成功!
ホームでモロ!!
→パンティーをなおしたり、しゃが� �だりと結構忙しめなギャルちゃん。
しゃがんでいるとこは特殊カメを差� �込み、大接写に成功!!!Tのクロッ チ、お尻の部分の透け感もたまりま� �ん。
ちょっとだけフロントもあります!� �
警戒レベルがMAXでしたので、諦めま� �た、、
②ホワイトT
朝街撮りで、歩いているところを下� �ら確認しましたが、何も映りません� ��まさかノーパン??と思っていた矢 先、白Tバックが激しく食い込んでい� ��ためと確認w
この日も粘ることを確信!!!
ホーム待ち
→いつものカメラがトラブルにより� �ブで撮影。
使い慣れていないため多少見づらい� �すが、純白のTバックをはっきり確認 できます!
→例によってしゃがんでいる所を下� �らそっと差し込み。
この日は周りにも人が多めでしたの� �バレないように最新の注意を、、、
パンティーはシミがついていましたw
ま◯汁でぴたぴたになった面積の小� �いTバックでは給水力が追いついてな い模様ですw
あと、肉がはみ出ちゃってますね。� �いギャルの見えそうで見えない具を� ��楽しみいただけるキ際どいシーンと なっています!!
ホーム撮り
→この勢いでフロント撮りをしよう� �前に出て、ずっとモニターに集中し� ��いたらギャルJちゃんがモロガン見� �したw
これはおそらくバレているかと、、
ですので、しばらくは近寄らないよ� �にしようと思いました。
夏くらいにはさらに開放的な下着、� �服で登場してくれることを祈ってい� ��すw
※特典映像は同じ内容のもののHD版と なります。
------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 4:39
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...56077ce85de797
Rapidgator:
[sboifpxc]ri1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/p5q6uvxt1rxf/[sboifpxc]ri1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17169 секунды с 9 запросами