View Single Post
Old 06-16-2024, 10:22 PM   #20981
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]幼さ残る青チェちゃんの萌ピンクパ� �ツが見たすぎた!

[4K]幼さ残る青チェちゃんの萌ピンクパ� �ツが見たすぎた!

あけましておめでとございます。
昨年に引き続きご支援いただきまし� �皆さまありがとうございました。
おかげさまで昨年もなんとか乗り切� �ました。
今年も安全第一で突き進んでいきた� �と思いますので引き続きよろしくお� ��い致しますmm
さて、新年1本目ということで昨年� �ら温めてきた撮れ高の良いものを放� ��させていただきます!
しかも通常よりも安価ですのでぜひ� �検討頂ければ幸いです!!
最近は青チェックスカートの人気か� �僕も追い求めてきました。幸い住ま� ��が割と近く、遭遇率も高いです。ま た、最近では都内でも多く見られる� �うになったので、わざわざ危険地帯� ��足を伸ばさないでも良くなったので ものすごく助かってますw
あのあたりは警戒も強く、同業業者� �みなさん結構バレてますよw
実は僕も今まで3回バレたことがあ� �のですがその話はまた今度で、、w
確かに青チェはギャル率も高く、顔� �偏差値も総じて高いです。
今回はそんな青チェちゃんのK1?くら い?のまだ幼顔だけどあと1年もし� �らギャルになっちゃうんだろーな!
というような子を見つけましたので� �届けです!
この子は街で見かけました。
推定身長149cm
と小柄で妹系の可愛い感じです。
華奢な感じもするけどしっかり下半� �は大人。
むっちりとしたお尻がいい肉付き。� �う子供は産めそうw
お!!かわいいな!と思い、軽く歩� �で逆さ撮りをしたら生Pで大当たり。
その日はこの子に付くことにしまし� �。
まずは歩きでしっかり撮れました。
天候も良くしっかりピンクのパンツ� �確認できました。
歩きながらモニターを見ていたら勃� �してしまい歩きづらかったのを思い� ��しますw
その後量販店へ、、
もちろん同行します。いきなりのエ� �カレーターでいい角度から収めるこ� ��ができました!
最初チャンスはいきなりきました!
コンタクトの申込書でしょうか、な� �やらテーブルで書き書きしてます。
しかも片足を何かの台に乗せるとい� �絶妙の体勢!!
これはと思いすぐにカメラを忍ばせ� �す、、
GOOD!!!片足があがってることによ� ��露わになったおしりの綺麗なライン と縫い目までくっきりのピンクのサ� �ンパンツがきれいに映し出されます� ��
クロッチ部分も幸いなことにシミ一� �なく綺麗w
フロントの花柄まで回り込んで写り� �みもう大興奮!!
少しもっこりしたアソコの部分をし� �かり堪能できます!
さすがに周りを2、3周したら怪し� �れ一旦離れることに。
その後しばらく離れてチャンスを伺� �ていると、コスメコーナへ。
周りに人も少なくここが最後のチャ� �スと思い僕もコーナーへ潜入します� ��
なにやらリップをずっと検討してい� �ようでした。
マスクを取らないかしばらく伺って� �ましたが、残念なことにマスクを取� ��た顔は拝見できず、、絶対かわいい はずなのに!!!
そしてここで一気に距離を縮めます� �
通常の後ろからのお尻撮りを数回と� �フロントとしゃがみ撮りも成功しま� ��た!!(といってもほとんど無理矢 理w)
フロントは商品をじっくり検討して� �るところを特殊カメラでそっと差し� ��みましたw
さすがにちょっと『?』となってい� �したけど、引き際が大切。大事には� ��りませんでした。
しゃがみ込みに成功したのはほとん� �奇跡!!
思い切って隣にしゃがみ込みました� �ここはこっそり仕込んだ手持ちカメ� ��です。バレないように開きまくって いた青チェちゃんの股間を思いっき� �捉えることができました。
なかなかここまで撮れるのは長年や� �ててなかなかありませんでした!
くぱぁした青チェま◯こを想像しな� �ら思う存分抜いちゃってください!� ��!
----------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [HD] 1920x1080  H.264
再生時間 : 4:59
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児◯ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児◯ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[hx96iyxj]ao6.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7a1p5jt0r8uv/[hx96iyxj]ao6.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14100 секунды с 9 запросами