View Single Post
Old 06-16-2024, 10:20 PM   #20979
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]妹系JKちゃんのブラまで撮れちゃった w

[4K]妹系JKちゃんのブラまで撮れちゃった w

8分を超える長尺となりました。
画質優先のため、アップデート容量� �限もあり泣く泣くカットし短くしま� ��た。
クラスで1番ではないけど3番目く� �いには可愛いランキングに位置して� ��うな大人しめだけど、処女ではない ような清楚系だけど、実はど変態な� �味を持ってそうなJKちゃんです。(� �想w)
ある朝出先で見かけました。
そこまで住宅街ではないところでし� �ので、制服姿のJKちゃんは一際目立� �ていました。
駅に向かって歩いているところを、� �認もこめてカメを差し込んだところ� ��ンクのサテンパンツで大当たりでし た!!!
清楚系というかそこまで派手な感じ� �しないもの、よく見るとメイクはち� ��んとしていて髪もキレイに染めて手 入れも行き届いています。
肌感としてそういう5人中1人くら� �が生Pですので、まずは第一関門突破 くらいです。
まずは、歩きでたまに距離を詰めて� �さでパンツを撮り、少し離れて一旦� ��戒解除。と、繰り返します。
天候も良く、逆光も発生せずいいい� �感じに撮れました!
その後、コンビニ立ち寄りで店内少� �だけ撮らせてもらいました。
駅に到着後しばらくチャンスがなく� �間が経ちましたが、ベンチに座って� ��るところを下から正面で撮ってみま したら、パンツが見えましたw
スマホに夢中で、こちらの怪しい動� �も気付きません。
むしろ周りの視線が気になりました� �で短時間ですが、収録しております� ��
その後ホームの待ちでは簡単に撮れ� �した。
全然警戒心のない子で、割とすぐ後� �に立ってもたまに振り返るくらいで� ��離を取ったり、怪しんできたりはな く撮りやすい環境でした。
そのせいもありグイグイスカート直� �にカメを潜り込ませることができま� ��た。
光量かなりGOOD!クロッチ丸見えのパ� ��ツの繊維、肌のきめ細かさまで確認 できます。
4Kならではの画質ですのでこのシー� ��は絶対抜けます!!!
ポイントはさすが原液のもちもちの� �はそれだけで抜けますが、この子は� ��しりがキレイですね。
プリッとした適度に肉付きのいいか� �りたくなるおしりです。
さらに布1枚を経て奥にある原液ち� �んの穴を想像しただけでさらに興奮� ��ます。
説明がそれましたが、
車内では近くのポジションに位置ど� �ました。
まずはフロントでしばらく固定撮り� �成功しまして、
その後少し人が来てしまったので、� �所がズレましたが幸いなことにそこ� ��もスカートに潜り込ませることので きるポジションを確保できました。
ここでもきれいなもち肌おしりを堪� �いただけます。
画面では捉えてないですが、靴下を� �してまして、そのシーンは特にクロ� ��チまでバックリのもっこりシーンと なります。
そしてこの子実はYシャツのボタンが� ��れていて、
ブラが見えてますw
最後の方に、手持ちスマホで撮影し� �ゃいましたw
パンツとお揃いでピンク地に花柄の� �手目なブラとパンツのお揃いでした� ��
しばらく撮った後、
「Yシャツのボタンあいてますよ!」
と言ったら「え?」といかがわしい� �を向けられ、
しばらくこっちを見てきますw
しかし、ゆっくり自分でボタンを止� �直す。
というシーンも特典映像で別途ダウ� �ロードできますのでぜひ!!
私的には声がけは結構勇気がいるの� �あまりやらないのですが、とても可� ��らしい子でしたので、他の人には見 られたくないというのと、「ありが� �うございます」という言葉が欲しか� ��たんだと思いますw
しかし、完全シカトでむしろ変態を� �むような目つきで見られました。
ちょっと心が痛みました、、
以上です。
【シュチュエーション】
全身姿撮り(時系列的には後ですが� �に入れました)

逆さで歩き

コンビニ(時間短めですがばっちり� �れ高)

駅ホーム ベンチ・ホーム待ち
(フロントからも少し撮れてます。� �

車内 フロント中心から寄りかかり� �お尻
※もうどうにもでもなれって感じで� �ロントかなり突っ込んでますw
ここは怪しんでいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※特典映像 ブラチラ盗撮映像
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※一部音声カットしております。
----------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 8:16
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[v5gkg0jk]ma1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nhcc18ak8rjt/[v5gkg0jk]ma1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13877 секунды с 9 запросами