View Single Post
Old 06-16-2024, 10:12 PM   #11042
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員トイレ】Dコスメ美人店員2人� ��ストーキングトイレ盗撮

【店員トイレ】Dコスメ美人店員2人� ��ストーキングトイレ盗撮

2人の美人店員さんを収録してます� �
どちらも、新作!他のところには販� �してません!
私のよく行くお店の近くに、いつも� �隙あらばパンチラを狙いたいと思っ� ��いる美人店員さんがいます。
パンチラもいいのですが、もっとエ� �チなとこを見てみたいという願望を� ��んとか叶えるべく、考えた結果がト イレ盗撮!
店員さんの1日の行動を監視し、行動� ��ターンを把握します。
お昼休みの時間、終わりの時間、ト� �レにいく場所など、ストーキングし� ��報収集。
リスクなども考慮し、いけると思っ� �店員さんだけを狙います。
店員さんも、従業員トイレを使う場� �とお客様と同じトイレを使う2パタ� ��ンがあります。
特定の店員を狙うなら、共用トイレ� �狙うしかありません。
さすがに女子トイレには入れないの� �、多目的トイレに仕掛けます。
あとは、運良く女子トイレが混雑し� �て多目的トイレしか使えないタイミ� ��グになるのを待つばかり。
「1人目」
何度もの空振りがあったのですが、� �うやく狙っていた美人店員さんが、� ��メラを仕掛けたトイレに入ってくれ ました!
この店員さんは、お昼休憩がおるタ� �ミングでトイレに行くことが多いで� ��。
普段、店内で働いてるところも少し� �けですが、収録してあります!
カメラが仕掛けてあるトイレに入っ� �いく美人店員さん。
ようやくです、ほんと。
顔カメラと、股間中心のカメラの2� �メを置いてあります!
ほんとに美人の店員さん!
どんな股間でどんなふうに用を足す� �だろうといつも想像してただけに、� ��像を撮れた時の喜びはひとしお!
色白の肌にきれいな万華が茂ってい� �す。
「2人目」
こちらは別店舗の美人店員さん!
お昼休みにお店近くの男女共用トイ� �で盗撮!
こちらも2カメアングルで盗撮カメ� �を置いてるので、両アングル収録し� ��ます!
この店員さんは、下着がエロい!
めちゃめちゃ小さい水着で初っ端か� �食い込んでます!
そして、オケ毛がはみ出てます!
おそらく、夜にデートでもあるので� �ょう。
この子の接客パンチラ撮りたかった� �!!
トイレシーンもいいのですが、接客� �てくれてるところを隠し撮りするの� ��たまらないのです!
それがハミ毛だったら尚更!
用を足して拭いた後、下着を履くシ� �ンで、何度も微調整をしていて、ど� ��やっても毛が収まらなく、試行錯誤 するシーンは必見です!
ぜひ、お買い上げください!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 9分09秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[m5tpmt10]d_toilet2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hjzol4kgokbg/[m5tpmt10]d_toilet2.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12436 секунды с 9 запросами