View Single Post
Old 06-16-2024, 10:12 PM   #20971
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]ピタピタのピンクサテンパンツのど� �ロいフロント潜り込み!!

[4K]ピタピタのピンクサテンパンツのど� �ロいフロント潜り込み!!

分数短めなので少し安価にしてます� �で、お試しでぜひ観てみてください� ��
特にフロント好きな方はチェックお� �いいたします!
お尻が好きな方は少なめなので今回� �見なくてもいいかもです。
さて、思い出しながら書きますと、� �
私が愛用している狩場で引っかかっ� �子です!
狩場の量販店と、本屋さんの2カ所� �にさせてもらいましたしました。
ムチムチボディにピタピタの使い込� �れた少し年季の入ってそうなピンク� ��ンツが異常に興奮したまりませんで した。
が、思ったよりも警戒心が強くてガ� �ツリ深くまでカメラを潜り込ませら� ��ませんでしたが、フロントに計2回 ガッツリ丸見えが撮れましたので皆� �もお楽しみいただけるかなと思いま� ��!!
その子は、可愛らしいい感じ満載の� �ンヘラちっくな子でした。リュック� ��マイメロが付いていて、マイメロは メンヘラは偏見でしょうか?w
そして、そっとぱんちゅ確認で特殊� �メラを差し込むとピンクのパンツで� ��当たり!!
しかもピタピタとお尻に張り付いて� �ます。
量販店では、絶好のフロントポジシ� �ンがあるので、そこでガッツリとフ� ��ントを撮らせてもらいました。
お尻はそこそこに収録してますが、� �か何か危険を感じあまり深追いはし� ��かった気がします。
その後移動し、本屋さんへ行きます� �
意外にも参考書コーナーを物色して� �ました。
じっくりと読み込んでいるところを� �こでもまたフロントへ差し込むチャ� ��スがありました。
とちらもお腹までぱっくり見えるく� �いガバガバのフロントで大興奮です� ��
編集で、冒頭の歩いシーンは途中の� �ので差し込んでします。そこで正面� ��の顔確認してください。ただ、マス クで顔はあまり見えません。
本屋さんでも歩きシーンあります。
顔は全部見えないけど、雰囲気や制� �の感じなど可愛いのでそれでも良い� ��は見てみてくださいmm
※特典映像は同じ内容のもののHD版と なります。
-----------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 3:09
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[ykyqte6n]ma1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7fvyr4n7w4i5/[ykyqte6n]ma1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09992 секунды с 9 запросами