View Single Post
Old 06-16-2024, 09:50 PM   #20950
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]エッチな交渉】164cmスタイル抜群モデ ル系ギャルにお金渡しておっぱいお� �り&手コキぶっかけ

[4K]エッチな交渉】164cmスタイル抜群モデ ル系ギャルにお金渡しておっぱいお� �り&手コキぶっかけ

自分のオナニー用に撮り集めた動画� �みなさんにお裾分けします
完全外食生活の私
ある夜弁当を買いにコンビニへ行く� �超絶スタイルの激カワギャルを発見
絶対モデルでしょ???
サイ〇ージャパンにいそうな雰囲気
背が高い、脚が長い、服がタイトす� �、スカート短すぎ、谷間見えすぎ
そして可愛い
弁当買うの忘れて撮るのに必死にな� �ちゃいました
Tバック?と思われるパンティとFカッ プはありそうな谷間をカメラに収め� �後、シカト覚悟で声掛け
そしたら意外にもめちゃくちゃいい� �
笑顔で対応してくれました(盗撮し� �ごめんね)
これは絶対コレクションに加えたい� �と思い必死に交渉
そしていつもより多めの金額で成立
その後駐車場に移動
目の前にするとそのスタイルの良さ� �さらに際立つ
眺めているだけで勃起しちゃいまし� �
恥ずかしがりながらも谷間見せや、� �通りを気にしつつのおっぱいもみな� ��ハラハラドキドキ
長い脚を撫でさせてもらったり、ワ� �を見せてとお願いしたりパンツ見た� ��とやりたい放題
その後、いつものオナニー見学
お願いしたら手コキもしてくれまし� �笑
最後は我慢できず射精
スカートと脚に精子がかかっちゃい� �した
最後まで怒らないで笑顔で対応して� �れてありがとう
■ファイル形式:mp4形式動画データ
■再生時間:13分21秒
■解像度:3840x2160
■音声:あり
■顔モザイク:なし
※本商品の被写体は18歳以上のモデル であり、同意の上で撮影を行ってい� �す。
※動画内の背景や第三者にモザイク� �理している場合があります。
※画像、動画等の転載を禁じます。
※当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
※一部プライバシー保護のため音声� �カットしています
※早期販売停止する恐れがございま� �
Rapidgator:
[ltc5koj8]pt003.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/nrw7f2tkw172/[ltc5koj8]pt003.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10061 секунды с 9 запросами