View Single Post
Old 06-16-2024, 09:47 PM   #20947
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上� �セットで合わせる私服J●ちゃんを長 時間撮り!

[4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上� �セットで合わせる私服J●ちゃんを長 時間撮り!

5時間以上ストーキングしたでしょ� �かw
出会いは、某ショッピングモールで� �た。フリフリのワンピースとピンク� ��可愛いバックのマスクではあります が、一際可愛い感じで目立っていた� �おそらく私服J●ちゃん。1or2です。
まずは、確認で後ろから突っ込むと� �予想通りの生P!!
あれ、なんか背中がパックリと、、� �注意深く確認するとなんとワンピー� ��1枚だけのようですう!!!
しかも、後ほどちゃんと分かったん� �すが、なんといちごぱんちゅでした� ��!!
これが噂に聞くいちごのパンツか、� �と感動に浸っているとともに今日は� ��のモデルちゃんを徹底的にとる!! と心に決めました。
しかし、それ以後なかなかチャンス� �得られずずっとストーキングするば� ��り。。
初めてのチャンスはエスカレーター� �した。
そっとカメを差し込み、もしも時に� �えてスマホも照明ONで待機。
そして、チャンス到来!スマホを差� �込める状態に!!
臨場感のある映像になっております� �
しばらく経ち、雑貨店へ、、、
店員さんの接客中に後ろ撮りを決行� �!
明るさもOK!きれいなお尻とえっちな いちごパンツが鮮明に確認できます� �
同店内でフロント成功!!!
特殊カメラですので、真下に潜り込� �せることに成功しました!!!
少し距離が近くなり少し見られまし� �が、短時間であればOK!バレずにきれ� ��なパンツとブラをダブルでいただき ました!!!
しかし、、、その後友達と合流。ラ� �チでしょうかお店に入ってしまいま� ��た。。
2時間半、、長い、、待ちました。
しかし友達はパンツスタイル。スカ� �トでしたらダブルパンチラも狙おう� ��と思いましたが、危険は犯さずしば らく様子見で。
フラフラ色々行ったりしつつ、特に� �きな動きはありません。
そして解散でしょうか、駅まできま� �た。
チャンス到来です。方向が違うのか� �こで友人とはバイバイし、
またいちごJちゃんが一人状態に。
すかさず、距離を詰めます。そして� �ーム待ちも少しですが、フロントを� ��ラセットで成功です!さすが特殊カ メラw なかなか怪しまれません!
一緒に乗り込みと、程よい人の数。� �くも無く少な過ぎず良い感じです。
じりじりとカメを潜り込ませ、はっ� �りといちごパンツとブラが丸見え。
時折の激しい電車の揺れに大感謝!� �!パカっと足を広げて倒れまいと踏� ��張ります。あそにも相当な力が入っ ているようで、足からま○こまでパ� �クリと広げてくれています。多分こ� ��時に挿れたら相当キツキツま○こで あることは想像できましたw
3分以上ずっとえっちなパンツとブ� �をセットで拝めます!!
パックリと行く場面もありますので� �
最後にスロー再生で収録してますw
【シュチュエーション】
街撮り(少しだけ)

エスカレーター(後ろ+スマホ手差� �!)
※スマホ映像も短いですが入れてお� �ます。

店内 (後ろとフロント!)

電車内 (3分以上フロント録りっ� �なし!!)
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 7:17
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣� �は水着またはショートパンツであり� ��着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...95f68410a5bef8
Rapidgator:
[x0xmsp1p]iik1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/m4ggp8ksrxbr/[x0xmsp1p]iik1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15927 секунды с 9 запросами