View Single Post
Old 06-16-2024, 09:38 PM   #11009
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員さん個撮⑬】Fカップ巨乳の古� ��屋店員&メイクルームのレンタル店 員さん

【店員さん個撮⑬】Fカップ巨乳の古� ��屋店員&メイクルームのレンタル店 員さん

コメントやメッセージありがとうご� �います。
狙いをつけた店員さんが守りが堅く
惨敗つづきで.なかなか出せずにすみ� ��せん。。
やっと撮れた2名です!
◇1人目◇
古着屋の店員さん
古着屋のイメージとしては、冴えな� �女性が接客しているというのなんで� ��が
今回の店に入った瞬間に、覆りまし� �。
凄く可愛い女性が、明るく接客して� �たので
跳ね上がる気持ちでしたw
しかも、少し屈むとおっぱいが見え� �うです!!!
1ミリも服の色とか形とか興味ないん� ��すけど
積極的に聞きに行きますw
色々探してくれた優しい彼女。
それよりも僕はあなたのおっぱいに� �味があります。
ふっくらと気持ちよさそうなおっぱ� �がチラチラ見えてしまっていますw
もっと近くで見たいと思って、買う� �すらなかったのに
裾直しを頼んで、見事、密着できる� �着室に移動する事に成功!
あの恰好はずっとおっぱい見ていら� �ますねww
◇2人目◇
メイクルームレンタルの店員さん
Youtuberなど最近スタジオを借りるケー スが増えているとの情報をゲット。
かと言っておっさんが出てきてもし� �うがないので、明らかに女性がプロ� ��ュースしたであろうルームをピック アップ。
殆どは無人だったりしたんですけど� �こは丁寧に女の子が接客してくれる� ��うで・・・
直前に電話したときも、明らかに若� �女性が対応してくれたため、期待大� ��
扉を開ける時に絶対スリッパを出し� �くれたりするため、前かがみになる� ��ろうと予想してカメラをオン。
しかもムービー録画してサンプルで� �りたいと言えばOKが出ることが多い� �で、堂々とカメラを向けれます!!
扉の向こうで待っていたのは美容部� �さんのようなマスク越しでもわかる� ��人お姉さん。
胸元チェックするとガバガバやんw
スリッパ対応はなかったけど、アル� �ール消毒を勧められて、いきなりガ� ��開き胸チラ!!
え!?
今なんか黒いの見えたよね!?
一瞬視界に入った幻影を追い求めよ� �と愛想よくうなずき話を聞きながら� ��問攻め。
すると丁寧にグッズや備品の説明の� �びに
前屈みになってくれるではありませ� �か!
やっぱりあの黒い影は幻影ではなく� �まさしくビーチク!!
小さいおっぱいなのでブラが意味を� �さずガバガバで浮きブラしています� ��
時間にして10分もなかったとは思いま すが、
一生分のお姉さんの乳首と浮きブラ� �っぱいを堪能させてもらいました!� ��
時間:5分53秒(本編)
画面:1920x1080(スマホ撮影)横に修� �編集済
フレーム:59.94
動画サイズ:642MB
音声:一部カット
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
・第三者から委託を受けて販売して� �る商品です。(商品説明はフィクショ ンです。)
KatFile:
https://katfile.com/wptlcub4qduk/[jiy9vcbb]omise-13.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14725 секунды с 9 запросами