View Single Post
Old 06-16-2024, 09:18 PM   #20919
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 26 デニムギャル店員さんと短パンの先� � 白パンツ

26 デニムギャル店員さんと短パンの先� � 白パンツ

※※※見た人によるとそんなにギャ� �じゃないという意見が多いです※※� ��
メインはデニムスカートの子でもう� �人は短パンの先輩で、こちらは少し� ��り込んだり声で参加してくれます。
デニムスカートのメインの店員さん� �白いパンツにフロントにピンク系の� ��繍あり、短パンの先輩店員さんは白 パンツです。※薄いグレーっぽくも� �えますがどうでしょう・・・
マネキンの履いてるクツを外して見� �てもらう時に、私から見えてしまう� ��実際見える)角度でしゃがんでるシ ーンがあります。
いつもの角度でのしゃがみシーンも� �ります(しかもいつもよりも長い)� ��、もっと離れた場所からのしゃがみ シーンがあります。
しゃがみながら移動したり。
わざと見せて楽しんでるとかそんな� �振りは感じられません。
変なおっさんが来たとめんどくさそ� �にしてるわけでもなく、かと言って� ��ャッキャ騒ぐわけでもなく、普通に 接客してくれてると思います。
「かわいいでーす」の言い方がおバ� �っぽかったり、適当に言ってるのか� ��?っていうくらい棒読みにも聞こえ ますが、ギャルのイントネーション� �平板なだけなのか何を考えてるのか� ��よくわかりません。
ギャルギャル言ってますが、すごい� �バイギャルとかではなく、百貨店の� ��員にしてはギャルって言うくらいか もしれません。
2人に接客されるところを顔全身を� �めたローアングルで撮ります。
メインのデニム店員さんの接客でま� �はワイド目の下の方からスカートの� ��が映し出されます。
デニムスカートは暗くなりがちです� �このシーンでは白いパンツが綺麗に� ��えます。
次のシーンでは私の動画ではあまり� �い顔も同時に映るフロントローアン� ��ルからになります。
最初は顔を含む全体的に撮って、そ� �からカメラがパンツが近づいていき� ��す。
ほぼ真下、実際この時もそうですが� �私の場合フロントからスカートの下� ��方にカメラを移動させるのでなく( そういう場合もありますが)、脚の� �にカバンカメラを入れてそこから、� ��の間から真上を見上げる角度で撮る 場合が多いです。
撮ってる時も脚の間にカメラが入っ� �るというのが好きです。
そしてそのままカメラを上げていっ� �スカートの中に入るというのが好き� ��す。
このシーンでは店員さんが仁王立ち� �てるところを直下から、普通に喋っ� ��るところのパンツをましたから見ち ゃうという感じが良いです。
今回はこんな感じのギャルっぽいこ� �パンツ見てるんだ、今喋ってるギャ� ��ちゃんのパンツ見てるんだっていう 感じがイイです。
そして2人共全然疑う感じはなかっ� �です。
ここは1分過ぎから3分前までノン� �トップでフロント、サイド、後ろか� ��と続きます。
店員さんはワンピにシャツを入れる� �業をしていて、その時に後ろからパ� ��ツを見ます。
ワイド目のきれいなアングルで撮れ� �るところから少し持ち上げてアップ� ��になります。
全然気づかないで作業してるという� �も好きです。
次は靴のシーンです。 最初に話し� �マネキンの靴を脱がすシーンです。
ここで引いた水平アングルからのし� �がみシーンです。
その後いつものしゃがみシーンです� �
ここの系列のお店は靴を置くとこの� �が鏡になってるので、しゃがみの時� ��私から見えないようにまっすぐ座る と鏡に写ったパンツが直接見えると� �う仕組みです。
この店員さんはどっちからでも見え� �ゃうような無防備な格好をします。
だからといってわざとやってるよう� �も感じないし、不思議なのです。
この時にヒールの高さについて先輩� �訂正されて、あ、チョットきまずい� ��思ったのですがこういうリアルな会 話の時のその瞬間のパンツを見てる� �いうのはすごく大事な要素だなと思� ��ました。
何かをしてるとき、話してるとき、� �剣なとき、笑ってるときのその時の� ��ンツというのがいいと思います。
もう一回しゃがみシーンです。 今� �はさっきよりももっと真正面から見� ��ます。
全然隠そうとしない、でも消してわ� �と見せつけてるようにも感じない。
見せつけてるんでしょうか???
おじさんにはわかりません。
違うと思いますがもし私の目から見� �るかどうかをからかってやってるな� ��、でも実際はこっちはそれをもろに カメラで撮影しちゃってるんだよっ� �、後で思いっきり見るからね!って� ��う楽しみ方もあるかと思います。
最後はしゃがみの後に電卓を持った� �パン店員さんとタグで値段を調べる� ��ニム店員さんのシーンで、デニム店 員さんを後ろから撮ります。チョッ� �ガチャガチャ動いてしまってますが� ��
ここは値段を調べてもらって紙に控� �てもらうというシーンです。
最後は先輩がデニムさんに書いても� �うように促して書いた紙を私が受け� ��って、2人にありがとうございまー すと言われて終わりです。
二人の店員さんに接客され、一人は� �でも見えちゃうくらいの状態だった� ��い物動画をお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 06:25 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6300Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[9o6qoo1r]26-denim-p.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jj6oslzjimei/[9o6qoo1r]26-denim-p.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13813 секунды с 9 запросами