View Single Post
Old 06-16-2024, 08:42 PM   #10954
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員さん個撮⑦】※エッチな胸チ� �パンチラ視姦※《楽器店員&手芸用� ��店員》

【店員さん個撮⑦】※エッチな胸チ� �パンチラ視姦※《楽器店員&手芸用� ��店員》

1人目は黒髪ロングヘア―の清楚な� �人さん。
色気がすごいです...
でもどこかロックな感じがして、意� �にこういう女性って王道ロックが好� ��だったりするんですよねw
さてさて、こちらはギターを買う目� �でもなく、
その緩い胸元しかこちらは興味あり� �せん。
こういう服装の場合、だいたいイン� �ーにピタピタのキャミなど着ていて� ��ーチャンス(目視はイケるが亀だと 映らない)なんですが.
ジャブ程度におすすめのギターを質� �してみると、
ざっくりした質問すぎたのか、困惑� �味に目の前のギターの説明を始めま� ��た。
え、そもそもジャンルを聞いてこな� �時点で詳しくないと見た!
他の店員を呼ばれない程度に読めば� �かる程度の質問攻撃をしていくと、
夢中になって対応を開始。
クールでクレバーそうな女性って意� �にテンパるんですよねw
ガードすべき胸元の事なんて忘れて� �いっきり前屈みに...
あ、、、
丸見え.
衝撃のゆるさですw
この続きは中身でご確認ください。
そして2人目の女性は、手芸用品の� �員さん。
ここはテナントビルの某フロアにあ� �ので、全く無縁そうな僕が店内に流� ��るように入っても違和感なく過ごせ る店内です。
さすがに単体の専門店に入っていく� �気はないですw
彼女にプレゼントしたいという時代� �誤な口実を基に、
物静かそうな店員さんに突撃。
マフラーなのかワッペンなのか良く� �かりませんが適当に悩んでいるフリ� ��しながら、一緒に選んでもらいまし た。
彼女さんが喜んでくれますようにと� �まるで彼氏へのプレゼントを探すか� ��ように前屈みになって品物を選んで くれる店員さん。
胸元は中々のツワモノで先端までの� �ットはならず...
でも代わりに靴亀君がナイスプレイ� �後半に披露してくれています。
時間:5分10秒
画面:1920x1080(スマホ撮影)一部ス� �ー反復再生編集済
フレーム:60
動画サイズ:935MB
音声:一部カット
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
・第三者から委託を受けて販売して� �る商品です。(商品説明はフィクショ ンです。)
KatFile:
https://katfile.com/qeup3xk1kim5/[xxii1e4f]omise-07.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03232 секунды с 9 запросами