View Single Post
Old 06-16-2024, 08:19 PM   #10932
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default ゆず(21歳) 赤羽店 人生初のメンズエステ接客 本番行為発覚のため入店初日で解雇

ゆず(21歳) 赤羽店 人生初のメンズエステ接客 本番行為発覚のため入店初日で解雇

https://www.pcolle.com/product/detai...2627b4991b8ca8
お初にお目にかかります。
Estrux東京(エストラックストーキョー) 代表です。
現在、都内3か所にてメンズエステサ� ��ンを経営させていただいております 。
日頃多くのお客様にご来店いただき� �して、誠にありがとうございます。
本来であれば感謝を申し上げた後に� �のようなことをお伝えするのは非常� ��心苦しいのですが、お恥ずかしいこ とに当店はヌキ行為が禁止されてい� �のにもかかわらず、本番行為にまで� ��る従業員とお客様が後を絶ちません 。
そのため、注意喚起の意味を込めて� �本番行為が疑われる従業員のサービ� ��ルームに設置したカメラの映像を、 この場をお借りして公開することと� �たしました。
さて、本日掲載いたしましたのは、� �店に入店後初接客だった「ゆず」。
業界未経験ながらも、ルックスは端� �でスタイルもよく年齢も若い。私共� ��しては、すぐに活躍できるだろうと 確信をもって、彼女に大変な期待を� �せておりました。実際講習の段階で� ��れないながらも、トークと施術に一 生懸命な姿勢が非常に素晴らしく、� �ずれはナンバーを取れるようになる� ��ずでした。
しかし記念すべき入店後の初接客。
お客様に本番を強要され、そのまま� �し崩し的に本番行為。
彼女は本物の業界未経験だったため� �こういったケースの回避についてわ� ��らない部分があったとは存じますが 、それでも禁則事項であることに変� �りはありません。
そのため当店の対応といたしまして� �、重大な契約違反を確認したキャス� ��を即時解雇という形で、この場を収 めることとなりました。
具体的にどのような施術がなされた� �につきましては、ご自身の目でお確� ��めくださいませ。
<当該従業員の在籍時プロフィール� �
名前:ゆず
年齢:21歳
スリーサイズ:B80(D)/W60/H82
【お店からのコメント】面接官驚愕� �可愛さ!!
関西から来た業界未経験!「ゆず」� �んです。
まずゆずさんは一言で言うならば「� �極の癒し系」
この言葉が大変似合う女性でしょう� �
究極の癒し系って?と思われた方の� �に説明させていただきます。
ゆずさんは年齢も若く、顔立ちは非� �に可愛らしく雰囲気も相応の可愛ら� ��さを全体に漂わております。
また愛嬌も抜群で癒し系の典型的な� �の子と言えますが、ところがどっこ� ��ボディはDカップのバストを中心に� �気抜群。
可愛さもあり、癒し系でもあり、そ� �でもってド素人
素人ながらご奉仕好きのゆずさんを� �度ご予約下さいませ。
<購入特典>
ご購入いただいた方への特典として� �今回解雇処分いたしましたセラピス� ��の宣材写真9枚(実際に当店のサイト� ��て掲載していたものです)をご用意� �ております。
ファイル形式はzipですので、ご解凍� �て閲覧くださいませ。
<当店につきまして>
都内3か所にてメンズエステサロンを� ��営させていただいております。
当店はヌキ行為が禁止されているの� �もかかわらず、お恥ずかしいことに� ��番行為に至る従業員とお客様が後を 絶ちません。
そのため注意喚起の意味も込めて、� �に勝手ながら本番行為が疑われる従� ��員のサービスルームにカメラを設置 させていただきました。
こちらにて頒布致しております映像� �つきましては、違反行為が見られた� ��ービスの一部始終です。
メンズエステをご利用される際には� �のようなことが起こらないよう、従� ��員に注意喚起を徹底させていただく とともに、ご利用者の皆様方にも広� �ご周知いただきたく存じます。
<ご購入の前に下記の点をご確認く� �さい>
→本編に従業員(女性)の顔モザイクは ございません。
→映像は定点カメラでの録画です。� �部はっきりと映っていない箇所等が� ��ざいますが、ご了承いただきたく存 じます。
<注意事項>
→本作品の出演者は身分証確認によ� �18歳以上であることを確認していま� �。
→本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
→二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止とさせていただきます。
→無断アップロード等が発見されま� �たらご報告いただけると幸いです。
→作品の性質上、早期に販売を終了� �る場合がございます。
<最後に>
このように違反行為が見られた従業� �並びにお客様におかれましては、原� ��として解雇及び出入り禁止処分とさ せていただいております。
何度も申し上げております通り、当� �は「ヌキなし」のメンズエステサロ� ��でございます。
これをご覧いただいている方々にそ� �ようなことはないと重々承知の上で� ��ありますが、在籍セラピストに対し て性的・本番行為を強要するといっ� �ことはお控えいただく。またセラピ� ��トに性的・本番行為を交渉された場 合にも、決してそのような提案を受� �ないように、広くご周知くださいま� ��と幸いです。
Estrux東京(エストラックストーキョー) 代表
金額(税込):980円 (税込)
販売会員:
estlux東京
カテゴリー:
店員・OL・働く女性
商品名:
ゆず(21歳) 赤羽店 人生初のメンズエステ接客 本番行為発覚のため入店初日で解雇
商品ID:
180111627b4846ab85b
ファイル名:yuzu.g.zip
ファイルサイズ:1.12GB
Rapidgator:
[m8e26yht]yuzu.g.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0raesmcqpxh3/[m8e26yht]yuzu.g.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09647 секунды с 9 запросами