View Single Post
Old 06-16-2024, 07:59 PM   #20841
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 14 ミント服 店員さん 白パンティー

14 ミント服 店員さん 白パンティー

女子アナっぽくもありグラビアアイ� �ルっぽくもある、ザ・イケてるオン� ��。
普通なら話すことも出来ない店員さ� �のスカートの中を見ちゃうという動� ��です。
基本いつもと同じですが、いつもよ� �も近寄りがたいお姉さんを撮ったと� ��うニュアンスがあるかも知れません 。
実際接客してもらうと普通に優しい� �じでした。
今までの中でも更にドアップまで、� �れもじーーくりと、かなりの接写で� ��カートの中を撮り続けて、しかもこ んな近寄りがたい店員さんのお毛毛� �ではっきりと見えます。
スカートの中に顔を突っ込んで覗い� �るような気分になれると思います。
イケてるお姉さんが笑顔で話してく� �て、これだけ短いスカートだったの� ��警戒せずに普通に接客してくれまし た。
動画の前半は他のお客さんを接客し� �いるところを、後ろから忍び寄って� ��お尻をいっぱい撮ります。
とてもむちっとした体つきです。
お客さんの接客が終わった後話し掛� �て接客してもらいます。
その間他の店員さんにも声をかけら� �ましたが、まだいいですと断ってい� ��した。
サンプル画像にもありますが、ピン� �の服の店員さんも少しだけ、ほんの� ��しですがスカートの中が見えます。
この他の店員さんが自分から近づい� �少しだけ見えるというのがすごく好� ��です。
モブキャラって逆に特別な感じがし� �す。
このミニスカ、普通は下は短パンを� �かないといけないような短さなのに� ��Tバックを履いているのです。
後はそんな短いスカートでその中は� �尻丸見えでお毛毛まで見えるような� ��その無防備さを思うと興奮します。
そんな無防備な状態で接客して笑っ� �くれて、その瞬間もスカートの中に� ��メラを入れて、すごいアップでいっ ぱい見ることができるというのが良� �とおもいます。
今回はしゃがみもあります。
こんな短いスカートなのに結構普通� �しゃがんでくれたのが不思議なんで� ��。
私の位置からは見えませんが、それ� �もやっぱり不思議です。
別に見えても恥ずかしくないなんて� �ってるわけはないはずです。
Tバックを履いてる日だし。
私の目線からは見えないから大丈夫� �と思ってたのでしょう。
しゃがみではTバックなので、アソコ� ��部分「だけ」を包んだようなプック リした見え方になります。
しゃがみの前にはほぼ水辺アングル� �のパンツが見えるところもポイント� ��す。
しゃがみの後は前からスカートの中� �カメラが入っていき、入って行きと� ��うか短すぎるので本当にスカートの 中に入ってるというのとは違うかも� �れませんが、すごいパンツに近づい� ��いってアップでしかもじっくり店員 さんの股間を見ることが出来ます。
透明人間になってギャルたちで賑わ� �有名なショップで、スカートの中を� ��きまくるという追体験をお楽しみく ださい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーー
■再生時間 04:57 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
本商品には●●ポルノと定義される� �像または映像は含まれておりません� ��
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[ha7pw7es]14-minthuku-siro-t.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4vpujnlc2tp2/[ha7pw7es]14-minthuku-siro-t.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14187 секунды с 9 запросами