View Single Post
Old 06-16-2024, 07:50 PM   #10903
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default もはや生尻!お尻の形が丸わかりの� �イトなパンツで歩くギャル風OL

もはや生尻!お尻の形が丸わかりの� �イトなパンツで歩くギャル風OL

しかもオレンジの子はめちゃくちゃ� �ロい格好していない!?
これは逃してはいけない逸材と思い� �急接近。
エスカレーターからレストランまで� �短い時間ですが、じっくり観察させ� ��もらいました。
残念ながら一番良いところで逆光に� �ってしまいましたが、その後はちょ� ��ど良い具合に角度が変わり、良い感 じにお尻のアップまで見ることがで� �ました。
このお尻の形が丸わかりのタイトな� �ンツ、男なら誰でも凝視してしまい� ��すよね〜。
それを分かってて穿いてるこの子も� �なりのエロさと見ました。
そして若いのもあってくびれもしっ� �りあり、デカ尻とくびれが悩殺的な� ��インを作り出しています。なんでこ うも体型だけでなく、ポーズまでエ� �いんでしょうか。
本当に最高すぎたので、最後のシー� �は通常スピードとスローの2パターン を並べてみました。
こんなエロい子はほんとうにレアで� �!
またぜひお会いしたい女の子でした� �
・本作品に登場する人物は18歳以上で す。
・本作品に登場する人物はモデルか� �、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもイメージ動画として撮影� ��ております。
・画像、動画等の2次利用・転載等を� ��切禁じます。
再生時間.2分7秒
形式.mp4
解像度.4K
KatFile:
https://katfile.com/74q0l8y61jpk/[rast336p]0415.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02985 секунды с 9 запросами