View Single Post
Old 06-16-2024, 07:48 PM   #10922
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 思わず絶句したハプニング!!!!� �

思わず絶句したハプニング!!!!� �

★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★� �▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼� ��■▼★■▼★■
お知らせ。
2020年3月23日~3月30日� �当サイト初出し作品を大量にアップ� ��しました。
※審査が通るまで時間が掛かる可能� �がある為、アップされていない場合� ��何度か見てチェックして下さいませ ♪
3月中は動画の強化月間として、永� �に語り継がれるであろう伝説級の動� ��を多数アップ致します^^
是非、他の商品もチェックして下さ� �ませ(*^^*)
★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★� �▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼� ��■▼★■▼★■
~~~~~~~~~~~~~ご注意� �~~~~~~~~~~~~~~~~� ��~~~~~~~
AV-MARKET様とのぞき.com様では、商品に関� ��る批判レビューは禁止されておりま す。
ご自身で視聴した際、素晴らしいと� �って頂けたのであれば是非コメント� ��きたいですが、好意的メッセージ以 外は禁止です。
動画の内容に関しまして、どの様に� �じるかは人それぞれ異なる為、批判� ��ビューを掲載された方に関しまして は、大変心苦しいですが運営管理者� �へ通豪後、アカウント停止を求めま� ��ので、ご了承下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~� �~~~~ご注意~~~~~~~~~� ��~~~~~~~
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆� �作の説明■◆■◆■◆■◆■◆■◆� ��◆■◆
絶句しました・・・
メインはもちろん真ん中にいる女の� �なのですが、お分かりでしょうか?
みんなバトンを持っており、両隣り� �いる女の子と全く同じ動きをしてい� ��のですが、めくれ具合が違いますよ ね?
本当は両隣にいる子の様に大した動� �ではない為、スカートはめくれない� ��です。
ところがこの真ん中の子、バトンが� �に引っかかりこの様なあられもない� ��となってしまいました。
もうおっぱい付近までめくれ上がっ� �ます。
この子にとってはこんな姿をいろん� �男性に見られて、完全にトラウマに� ��る事でしょう・・・
さらに純白ブラ透け透け美少女やブ� �はみ出し美女まで盛り沢山の大満足� ��品でございます♪♪♪
ぜひ、ご覧くださいませ(*^^*� �
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆� �明終わり■◆■◆■◆■◆■◆■◆� ��◆■◆
※携帯でも見れる様にして欲しいと� �うお声をたくさん頂いた為、携帯用� ��変換致しました!
私はIphoneとIpadユーザーですが、どち� ��も問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンで� �再生できる事を確認出来ております� ��^^)
●動画は是非、PotPlayerを検索してダ� �ンロードする事をオススメします。
理由は動画の回転機能に加え、明る� �や色の濃度も変える事が出来ます。
そして一番の機能は、抜きたいシー� �だけを指定し、繰り返し再生できる� ��です。
この機能には本当にお世話になって� �ます。
回転:左上のPotplayer-映像-AviSynth-「AviSynth使用・AviSynth設定・180度回転� ��270回転」
色と繰り返し再生:右下の歯車を押� �と制御パネルが表示される為、映像� ��再生で調整。
◎完全モザイクなし作品です!
◎転載、転売行為を禁止です!
◎モデルには了承済みで撮影してい� �ため、あくまでも盗撮風の演出作品� ��なっており、コメントは全てフィク ションです!
◎モデルは18歳以上である事を確認し ております
商品番号:15342383
配信開始日:2020年03月31日 12時
価格:$10 → $9
還元率:-
売り手様:CUBE
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:82.44 MB
Rapidgator:
[kfbdqt91]15342383.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lh9ff9tmw15y/[kfbdqt91]15342383.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05981 секунды с 9 запросами