View Single Post
Old 06-16-2024, 07:47 PM   #10900
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default もはやノーパン。凄まじい食い込み� �ショートカットJDが直立不動で痴漢� �害。

もはやノーパン。凄まじい食い込み� �ショートカットJDが直立不動で痴漢� �害。

タイトなミニスカであっても少し除� �ば尻丸出し状態で囲まれ痴漢被害に� ��うショートカットJD。
下半身は触られまいと足をぴったり� �閉じるも上半身は無残な状態に。
[0:00〜1:35]エスカの後ろから。かなり良い足つ� �。健康体、体育会系な足をしていま� ��。個人的には細い娘よりもこのぐら いがエロくて好きですね。パンティ� �インはみえずTバックかそれこそアン スコみたいなやつを履いているのか� �っちかだとこの時はおもっていまし� ��。
[1:36〜3:59]乗り込み時、あれよあれよという間� �窓際に追いやられ正面と後方から挟� ��撃ちの状態でスタート。ノッコミに 成功した後方からは手の甲で様子を� �うというよりも、もういきなり触り� ��いっちゃっています。後ろにするど い目を配らせるタゲ。自慢の巨尻に� �を縦にスリスリされて非常に気分が� ��そう。1駅目の乗降時に動きがあり� �す。
[4:00〜7:32]なにやら白いブラウスがモゴモゴ...� �ャツ内に手を入れられ露骨にもみも� ��されていいます。グッと両足に力が 入るタゲ。映像からは見えませんが� �腕がかなりの圧で動けないようで、� ��立不動で胸と尻を好き放題にされて しまう展開に。その次の駅で少し人� �減り手が動きそうになるも計4人に囲 まれてもはや手遅れ。
[7:33〜10:00]なぜか微動だにしなくなった食い込� �所0とかっとJD。黙って自分の胸辺� �を見つめ、シャツをめくられ胸をも� ��だされた瞬間...堕ちました...笑。も う完全に快感と困惑・恐怖をいった� �きたりしながらも完全に許してます� ��その瞬間を見逃さなかった後方の痴 漢が尻に手を打ち付けるような高速� �マン。ギリギリまでそれが続きアナ� ��ンスで人の動きが出たところで服を 直し始め降車。
[10:01〜10:12]めっちゃ小走りで逃げて人にぶつか� �そうになるタゲ。危ないですね。
ショートカットで巨尻。反応の緩急� �はっきりしていてなかなかの良タゲ� ��した。
露骨な抵抗はないのですが、よくみ� �と足をキュッと閉じたり肘で抵抗し� ��いるのでお見逃しなく。
作品時間: 10:12
解像度:3840x2160
フレームレート:30fps
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
KatFile:
https://katfile.com/tk30rbmlkecx/[q12s3jip]OTD138-3-FHD.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12352 секунды с 9 запросами