View Single Post
Old 06-16-2024, 07:22 PM   #10876
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員おっぱい】S級美人店員の胸元� ��しつこく撮影!!乳首もS級でした� �!

【店員おっぱい】S級美人店員の胸元� ��しつこく撮影!!乳首もS級でした� �!

胸チラするように誘導し、見えたと� �は震えるほど感動します。
最近は電車で行ったことのない駅で� �り、ショッピングモールをふらふら� ��ながらの店員さん探しが趣味になっ ております。
この日は男女の服が置いてあるショ� �プを見ていると、S級美人店員さんを 発見!!
最近流行りのブラトップの上にカー� �ィガンといった格好。
ぱっと見の店員さんのおっぱいの大� �さからして、もしかしたらいけるの� ��は、、、と思い早速実行!!!
警戒されないように何分か雑談をし� �品があり、性格のとても良さそうな� ��員さんでした)、
前屈みの姿勢にさせ、
小型カメラを胸元に!!!
チラっと目線をやると、、か完璧な� �首が!!!
乳首もS級です!!!
エロ過ぎですww
あまり警戒されないように、目線は� �のところにやり、何度も何度もカメ� ��は胸元へ!!!
私のカメラはカモフラージュカメラ� �ため、今回もバレずにいけました!� ��
お礼として商品をちゃんと購入し、� �顔で見送って頂き、至れり尽くせり� ��したww
もうパンツがびしょびしょですww
同士の方なら分かって頂けると思い� �すが、そこから家に帰るまではドキ� ��キウキウキタイムです!!
家で映像を確認すると、、ほんとバ� �チリ乳首を捉えておりました!!!
これはかなりのお宝映像。。念のた� �別のメモリーにもコピーしちゃいま� ��た。。
編集で、雰囲気が伝わるように冒頭� �員さんの腰から上のスロー映像も入� ��ました!!!
皆さまにS級の乳首を見て頂きましょ� ��ねww
時間4分51秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声をカットしております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
KatFile:
https://katfile.com/81efn0nvlc5k/[2nf1e47w]gold003ma.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07487 секунды с 9 запросами