View Single Post
Old 06-16-2024, 06:47 PM   #10841
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part8

めくり撮りパンチラ part8

今回は私服お姉さん、カラフル?編� �す。
無駄話をちょっと。
各レビューアーさんからご指摘いた� �いている姿(顔)撮りからのめくり� ��前へのワープ?ですが、自分でも不 本意なんですね。編集しててもそこ� �足りないのわかってますし。ま、使� ��ないかなとカットしているというの もあるのですが。
ただ、多少仕方ないかなというとこ� �もありまして。
ぶっちゃけますと今回を含め現在出� �ております8作全て○年以上前の素材 であります。めくり初期〜とでもい� �ますか。まぁ一応フルHDなので数年� �ですかね。
はじめはめくってPがよく見えればい� ��かな的な感じだったと思います。も ちろん伝説の?「めくり隊」さんは� �スペクトしてますがw
当然やってるうちにエスカレート&� �集して見ることを考えたり、顔への� ��識も強くなっていきました。
もちろん思い通りに撮れてしまえば� �単ですけど、そうはいきませんから� ��。
でも試行錯誤&経験の積み重ねで成� �はしていきます。
現在は逆になるべくエスカレートし� �いようにしてますがwww○年前よ� ��は成長しているのかなと。色々な意 味で。
ということでこれからもしばらくは� �ープな不本意編集もあると思います� ��、いままでカットしていたリアルな バタバタ?も入れていこうかなと思� �ています。
以上です。
さて商品説明です。
動画サイズ 1920x1080
動画時間  5:35
登場人数  6名+おまけ1名
1人目、D学生風ワンピ女子。ワンピー スはいいですよね。上のほうまで見� �たりすることありますからね。
2人目、こちらもD学生風。うん、かわ いい水着ですね。
3人目、茶髪なお姉さん。黒スカート� ��ら中身は映える○水着ですよね。
4人目、美形お姉さん。また黒スカー� ��ですが、今度の中身は?
5人目、D学生風ワンピ(また)夏っぽ い?水玉ですね。
6人目、ボーダースカートお姉さん。� ��ょっと調子に乗って背中近くまでめ くり上げています。おかげでお尻が� �・・たまりません。
7人目(おまけ)またワンピお姉さん� ��す。ただ裏地があって強引にめくっ ていたらバレて振り返られました。� �、足早にで立ち去ってくれました(� ��
Pから選んだので気づかなかったです� ��ど編集して見ると、ボーダーワンピ ースだったり黒スカートだったりが� �たら多くなってしまいましたね。
でも中身はそれぞれですよ。
ご覧くださいm(__)m
Rapidgator:
[0a8djwxo]15016784.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fvddnans37d4/[0a8djwxo]15016784.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03183 секунды с 9 запросами