View Single Post
Old 06-16-2024, 06:24 PM   #10840
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 彼氏ができた同級生モデル/M字開脚して無意識にパンツ食い込み� ��くり【おっぱい痴漢/逆さ撮り】

彼氏ができた同級生モデル/M字開脚して無意識にパンツ食い込み� ��くり【おっぱい痴漢/逆さ撮り】

同じサークルで仲良くなったKちゃん� ��のですが
サロンモデルのお仕事で郊外へ行く� �いうことなので
わたくし、アッシーをまた頼まれち� �いました。
前回初めての隠し撮り、寝ている時� �イタズラなどしちゃったのですが
バレていないので良好な関係が続い� �ました。
こんな美人ドライブできるなんても� �や彼氏気分。
頼まれた時からウキウキがとまらな� �です(笑)
ですが、ここで悪巧みが頭をよぎっ� �ゃいます、、、
前回バレなかったから、今回もイケ� �んじゃね?
これがよぎったらもう止まりません� �
私の悪魔がささやいております。
カメラをセットし車に乗り込んじゃ� �ます。
初めてセットした時は心臓バクバク� �したが
今はKちゃんのパンツが見たいその一� ��で彼女を迎えに行きます。
道中、花粉症の話で盛り上がっちゃ� �ます。
お互い花粉症持ちなのでこの時期は� �当にキツイです、、、
特に暖かくなってきたせいもあるの� �しょう。
そんな陽気に誘われたのか彼女は突� �靴下を脱ぎМ字開脚に、、、
何?この展開!仲がいいからって警� �しなさすぎでしょ!!
冗談を言いつつも内心ハラハラドキ� �キで心臓がどうかなっちゃいそうで� ��、、、
よそ見できないことをいいことにお� �けされてるのでしょうか?
ムラムラしている中、郊外なので道� �りはまだまだ続きそう。
だんだん会話もなくなっていき、気� �いたら寝息が。
連日のお仕事で疲れていたのでしょ� �。
さすが人気サロンモデルです。
インスタのフォロワーも50k越えたと� �。
目的地についてもスヤスヤ寝ている� �女はまさに前回のデジャヴュ。
あぁこれはもうムラムラを晴らさせ� �もらうしかありません。
寝ている彼女の腕をそっと動かし、� �カートをめくり上げパンツを食い込� ��せます。
前回同様見事なパイパンにさらに興� �度が急上昇。
そして巨乳のおっぱいも確認。
大きさも乳首も乳輪もバランスもよ� �まさに美巨乳にふさわしおっぱいで� ��。
これはもうたまりません。
気づいたら揉みしだいていました。
この柔らかさは本当に、たまりませ� �!
我を忘れていましたが、さすがに彼� �のお仕事の時間。
名残惜しいですが、起こすことに、� �、
ですが往生際の悪い自分は後部座席� �荷物を物色してる彼女をパシャリ。
逆さ撮り接写も頂いちゃいました。
帰りはマネージャーが来るとのこと� �ったので、
一人で寂しく帰ることに、、、
帰ったら撮った動画を一人で見たい� �思います、、、
6分24秒
473MB
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・あくまで盗撮風の作品です。架空� �シチュエーションとしてお楽しみく� ��さい。
・当作品のモデルは身分証にて18歳以 上の年齢確認をしております。
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
Rapidgator:
[lw41tnkh]asix10.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1jj7wc22nwf9/[lw41tnkh]asix10.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04308 секунды с 9 запросами