View Single Post
Old 06-16-2024, 06:22 PM   #10838
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 彼氏からリークされちゃった女子の� �出画像&動画 その23

彼氏からリークされちゃった女子の� �出画像&動画 その23

今回は6人の女性が登場します。
1人目は今年大学に進学した某女子大� ��ちゃん。
自分の若く見られる顔立ちや清純そ� �な雰囲気をわかっているのか
髪型や服装もそっちに寄せています� �
誰に送ったのかSNSにでも上げる予定� �ったのか、
上着をまくって下着を見せたり寄せ� �をしたり.
どんどんエスカレートしていき、
最後には裸でお風呂に入っているシ� �ンまで撮っています。
2人目も女子大生ちゃん。3年か4年く� �いでしょうか。
こちらも清純そうというか真面目そ� �というか.
いかにも勉強ができそうな感じの雰� �気が感じられます。
コンパで知り合った相手でしょうか� �年上彼氏さんとのエッチな行為を撮� ��れちゃってます。
男の方がフ〇ラされるのが好きなの� �、撮っているのはフ〇ラばかり。
真面目そうかと思いきやこなれた様� �。
Hのほうもしっかり勉強しているんで� ��ね(笑)
3人目はOLさん。セミロングの髪に色� �入れた20代くらいの女性です。
相手は彼氏でしょうかセフレでしょ� �か。
すでにラブホの一室に入って二人と� �服を脱いで準備万端。
こちらの男性もフ〇ラされるのがお� �きなようでそればっかり撮っていま� ��(笑)
四つん這いで男のモノを手を使わず� �口だけでご奉仕。
こちらへのカメラ目線も忘れません� �
さらには手で竿をしごきつつ咥えた� �、ハーモニカをしたり.
男の要求にしっかり応えてくれる子� �ようです。
4人目は見た目にもセクシーな若奥様� ��
赤ちゃんが生まれたばかりのようで� �お子さんを連れての海外旅行の様子� ��収めています。
ベビーカーを押したり赤ちゃんの世� �をする姿も写っており、
しっかりお母さんの役目を果たして� �ますが、
それとは裏腹にセクシーすぎる衣装� �数々。
Dカップはあるお胸の谷間がメッシュ� ��透けて見える服を着たり、
ビーチにいたら絶対にナンパされそ� �な面積の少ない挑発的な水着を着た� ��と
とても一児の母とは思えません。
体形も子供を産んだとは思えないよ� �なすばらしいプロポーション。
男ならこんな奥さんを欲しいもんで� �ね〜
5人目はこちらも彼氏かセフレのカッ� ��ルさん。
こちらもフ〇ラ好きのようです(笑)
奉仕されるたびに男は気持ちよさそ� �な声を出します。
「イッていい?イッていい?」と何� �も聞いてきますが、
ロングヘアで美人系の顔立ちの女性� �モノを咥えながら「ん〜〜ん」(ダ〜 メ)と言って
それを許しません。
女性も舐めたり咥えたりしごいたり� �男を飽きさせないテクニックを披露� ��
女性の方のフ〇ラの技術がすごいの� �、はたまた男の方がフ〇ラに弱いの� ��、
おそらくどっちもかもしれません(笑)
6人目は人妻さん。アラサーか30代前� �でしょうか。
雰囲気や会話から、もともと派手に� �んだりHに対して積極的ではない感じ ですが、
恋愛やいまの旦那さんとの愛の営み� �通じて
徐々にS〇Xに目覚めていったタイプで はないかと思われます。
夫のリクエストからかアソコの毛を� �えたり、パイパンにした時期もあり� ��す。
ある日は下を脱いで寝そべる妻に電� �でアソコを刺激したり、
またある日はゆっくりじっくり、時� �をかけて手マンで攻めてみたり.
日によってプレイやS〇Xの体勢はさま ざまです。
手マンではいやらしい音ともに、
しっかり開発されたのがわかる空気� �膣の奏でるハーモニーのような音が� ��こえてきます。
S〇Xはバックで攻められたり、逆に奥 さんが上に乗って自分から動いたり� �、
受けでも攻めでもどちらでもオーケ� �。
しかも中出しし放題のようで、フィ� �ッシュはほとんどが膣内。
旦那さんにしっかり教育されたので� �ょうね.
セクシーさでは4人目の奥さんにはか� ��いませんが、
ある意味こちらの奥さんも最高の嫁� �もしれません。
いずれも様々な男女のプライベート� �ご覧いただけます。
・内容:画像 47枚
動画 11本 (ファイル形式:mp4)
※ダウンロードファイルはzipファイ� �となります
※作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり契約の上で撮影しており� �す。
※作品は脚本に基づいたシチュエー� �ョン撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメー� �を膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハート� �ありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出� �者・撮影者使用のカメラの性能によ� ��ものです。
※写真や動画に施されている加工は� �演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護� �どの観点から、必要個所にモザイク� ��理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画が� �ります。
※法律及び条令に反する行為は一切� �っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けてお� �ません。
※本作品中の画像の転載、二次使用� �一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止すること� �あります。
Rapidgator:
[hzsomsib]ryu105.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fkahvs1vln7w/[hzsomsib]ryu105.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03838 секунды с 9 запросами