View Single Post
Old 06-16-2024, 06:21 PM   #20745
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]Sギャルのえっちなパンツを2回も見� ��た!!

[4K]Sギャルのえっちなパンツを2回も見� ��た!!

販売数によっては期間限定にしよう� �思います。
もしくは予告なしに値上げを行う場� �がございます。
ご了承くださいませmm
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆� �☆★☆★☆★☆
こんにちは。
寒くなってきましたね。めっきり生P� ��少なくなってきてしまって寂しい限 りです。
もしかしたら年内最後の投稿になる� �もしれませんのでよろしくお願いい� ��します。
今回は、みんな大好き!?ギャルJ◯� ��ゃんです!!!
派手目メイクにミニスカ!
そしてなんかエロい雰囲気がすごい� �まらないのですが、そんなどんピシ� ��なギャルちゃんを発見したのでそり ゃあ思いっきり撮りたくなりますよ� �ww
まずは、とある大きな街で発見しま� �た!!!
外でしたが、横断歩道を待っている� �にそっと確認でカメを差し込むと大� ��たり!!!生!!!!生のサテンパ ンツ!!!
レアなキミドリ!!!これまでキミ� �リはなかなかいなかったレアなパン� ��というのが個人的な感想でしたw
しかし、この時期に生はありがたい� �
心の中で合掌し感謝の気持ちで撮ら� �ていただきました。
前置きが長くなりましたが、
まずはそのまま量販店へ行かれます� �
早速チャンスで、しゃがみ込んで商� �をもぞもぞと。。
特殊な方法なので詳しく言えません� �、しゃがみ込んでいるところに、ス� ��とカメを差し込んでもっこりクロッ チを接写させてもらいます。
ちょっともこもこの感じが毛量を感� �させますw
キミドリの使いこんだクロッチ部分� �エロエロですw
今まで擦られまくってきました!っ� �感じがとてもエロい!
店内では卒なく逆さをこなし、いろ� �ろな角度からえっちなパンツを撮ら� ��てもらいますw
フロントチャンスもあるのじっくり� �ご堪能いただけます!!!
その後、どうやら駅方面へ向かい、� �のまま同行。
全身の映像をいただいたりチャンス� �待っていました!
階段では、ちょっと撮れませんでし� �が、駅のホームでは大チャンス到来� ��!
ホームで電車待ちのタイミングでし� �がみ込んでいたので、またスッとカ� ��を差し込ませていただきました!
ここでも大接写のどエロパンツを確� �できました!!!
やはり使い込まれたパンツのようで� �あそこの部分が擦れて痛んでいるよ� ��。新しいパンツを買ってあげたいで すねww
第二のチャンスでは、またまたしゃ� �みです!!
かがんでなにやらゴソゴソ、、、
きたーーー!と思い、思いっきりカ� �をぶち込みます!!
光量もなかり良くきれいなかわいい� �しりと、キミドリのギャルパンが鮮� ��に映し出されています!!!
絶対抜けますよ〜!!!!
その後、少しフロントも撮らせても� �ったりして、終了!!!
かなり勃起が止まらまい日となりま� �たw
そして、、、、
なんと別日でも遭遇することが出来� �した。
というか、張っていたので狙い撮り� �すw
この日は、ディズニーの袋を持って� �り、どうやらお出かけモードのよう� ��
念のために階段で生P確認をさせても� ��うと、やはり生!!!!寒いのに生 !!!いつもありがとうございます� �!!w
この日のえろパンツは薄ピンク?淡� �ベージュ?
なんとも言えない色でしたが、テカ� �カのサテンがエロさを演出してます� ��
やはりきれいな細い足が際立つよう� �エロいスタイルにはサテンPがとって も合いますね!!!
4Kのかなり高画質なので縫い目まで� ��っきりくっきり確認できますのでお 楽しみください!!!
階段でホームに行ったかとおもいき� �、端の方で座り込んでスマホに夢中� ��
まずは、ここで差し込み、おしりか� �舐めるように接写をもらいます。接� ��っていいですね!!!ハマりそうww
お尻にぴたっと張り付いたギラギラ� �パンツがエロエロです!しゃがんで� ��るのでもっこりま◯こまで形がわか っちゃうくらいですw
その後なぜか、階段を上がり一旦駅� �内へ、、
友達と合流するのかな??
と予想しつつ、構内の壁によりかか� �スマホでモゾモゾ。
ここも逃さず、後ろから逆さ!!
光量がイマイチでしたが、臨場感あ� �えっちなおしりを楽しめます!!
友達と合流できなかったのか、彼氏� �らのドタキャンなのか、、
そのまま一人で電車に乗る模様。。
ホームではちょっと人も多かったで� �が、
最後に!と思い後ろからとフロント� �らと撮らせてもらいこの日は終了。
実は編集後、別日でも撮れましたの� �、反応が良ければ出したと思います� ��でよろしくお願いいたします!!!
(とはいえ、大きく反応があると怖� �という反面もありつつw)
シュチュエーション
【初日】
街撮り
量販店にて逆さ
駅まで同行
ホーム撮り(しゃがみ&逆さ)接写� �!
かがみとフロントGET!
【別日】
同駅にて再開
階段逆さ
しゃがみで差し込み!(大接写!)
再度階段逆さ
構内撮り(壁寄りかかり)
ホーム逆さ(フロントあり)
一部消音しております。
-----------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 9:46
動画形式 : MP4
Rapidgator:
[jtjq4695]1215.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0dn3174tk8c6/[jtjq4695]1215.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13008 секунды с 9 запросами