View Single Post
Old 06-16-2024, 06:20 PM   #10836
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 彼氏からリークされちゃった女子た� �の動画 その34

彼氏からリークされちゃった女子た� �の動画 その34

えっちなハメハメ映像を収めた作品� �す。
はじめはおフ〇ラチオの動画から。
1本目はご夫婦でしょうか。
髪を後ろに軽く束ねたまつ毛長めの� �れ長目の奥さんが、
しっかりと丹念に旦那さんのモノを� �ュパジュパ言わせながらしゃぶりま� ��。
後ろに映る生活感のある背景がリア� �です。
2本目は恋人カップルでしょうか。
こちらも男は下半身ハダカの状態で� �ろんとなり、女性に股がらせてのフ� ��ラを敢行。
いかにも元ヤン?な感じのちょいギ� �ルが、
カメラを向けられると「イエーイ」� �な感じでモノを咥えながらピースを� ��てくれます。
しかしフェラに集中しようとすると� �で隠すしぐさ。
アピールはしますが見られたくない� �じらいはありそうです。どっちやね� ��(笑)
3本目もご夫婦のようです。
ロングヘアを髪を後ろで束ねたアラ� �ォーくらいの女性が笑いつつ旦那さ� ��のモノを弄ります。
「なに撮っとんのや!」と言いつつ� �お口にモノを含みます。
根本まで咥えこむスムーズなグライ� �ドにすぐさま昇天。
お口にしっかりと精子を出しちゃい� �す。
するとその精子をすぐに横にピョロ� �と吐き出して「もういい?」と一言� ��
普段は低い声なのに最中は可愛らし� �声を出してくれるギャップの萌える� ��さんです(笑)
4本目はフ〇ラから変わってまた別のH な行為にいそしむ男女。
こちらはセフレでしょうか、恋人カ� �プルでしょうか。
横たわっていると思われる女性に、� �性と思われる方の指が伸び、女性の� ��股に.。
するとその指は女性のおま〇こ.では� ��くアナル!
人差し指でグリグリと菊の門を刺激� �る様子をしっかり録画しています。
本当は興味があるのに相手に嫌がら� �ているのでしょうか(笑)
5本目はこちらもおそらくご夫婦でし� ��う。
横たわる奥さんは上着をまくってブ� �もまくり上げ乳首丸出し、下はすっ� ��んぽんの状態。
旦那さんは真っ裸で、左手で奥さん� �お股に手を伸ばして局部を刺激。
右手で自分のモノをシコシコ。
弄られ続けると小さくもしっかり感� �ている声が聞こえてきます。
あるご夫婦のリアルな情事の一端が� �間見えます。
6本目はセフレでしょうか、恋人カッ� ��ルでしょうか。
どうもハ〇撮りをしている最中のよ� �ですが、普通と違うのはアングル。
ずっと下になっている女性の顔をア� �プの状態。
腰を動かし続けながら女性に質問し� �いるので、ときおり声が途切れつつ� ��問答。
「どこに出せばいいの?」「おなか.� ��「中に出していいの?」「中はダメ です.」
という会話が生々しいです。
7本目はこちらは女性が背中を向けて� ��乗位の体勢。ご夫婦のようです。
壁にポスターが貼られた生活感のあ� �部屋で、
上着を胸のあたりまで捲って下はす� �ぽんぽんで上に乗られています。
男性はときおりパンパン言わせなが� �お尻を叩きます。
その間も休む間もなく奥さんのお尻� �上下にグラインド。
やっぱりここからの眺めは最高です� �。
8本目からはバックの体勢。ここは部� ��のなかでも下の方の風景が見えます 。
どうやらロフトのベッドで行為に及� �でいるようです。
髪先をパーマをかけた腰のくびれも� �れいなロングヘアの女性が、
ときおり言葉にならないような喘ぎ� �をあげ、後ろからひたすらに突かれ� ��けます。
おそらク朝方か真昼間。日の出てる� �間からのS〇X、イイですね〜〜。
9本目はまた別の恋人カップル。
こちらは下着をつけたまま四つん這� �になり、Tバックをずらしてバックの 体勢。
ゆっくりと、先から根本へと長めの� �トロークで挿入していきます。
根本まで刺さると彼女は「ああっ.」� ��息が漏れるように声を出します。
緊張感のある挿入シーンです。
10本目はまたまた別の恋人カップル。
女性は体つきもイイ感じの肉付きで� �先ほどと同様に下着をつけたまま挿� ��しています。
「あっ気持ちいい」と言いながら「� �ちゅっくちゅっ」とやらしい音を出� ��ながら
後ろから小刻みに突かれます。
ブラのタグが出てしまっているある� �るもリアルですね(笑)
11本目はまたまたまた別の恋人カップ ル。
前3本のなかで一番ピストンのスピー� ��が速く、突かれるたびに女性の喘ぎ 声が漏れます。
こちらの女性も、下着ではありませ� �が上着を捲っており、結局上は脱が� ��いまま。
バックからハ〇撮りするのが好きな� �性は
上を脱がさないようにするのが好き� �んでしょうか?(笑)
12本目以降は正常位での体勢。
こちらはギャル系なメイクの女性。� �囲気からしてお店の子っぽいです。
お仕事終わりの彼女かお店で口説き� �とした相手でしょうか。
腰を動かすとくちゅくちゅイヤらし� �音が響き顔や体を動かして気持ち良� ��に応えます。
声はあまり出さないタイプの女性の� �うです(笑)
しかしときおり出す声は「んんんん� �」と甲高く細い声で手の形もかわい� ��しく、
顔立ちやメイクと裏腹にエッチは純� �なようです。
13本目はこちらはご夫婦でしょうか。
これまた生活感の感じられる部屋で� �間着のままエッチをしちゃってる模� ��。
朝起きてそのままか昼下がりのまっ� �りした時間に.という感じでしょうか 。
上着を捲りおっぱいを出し、腕をこ� �らで引っ張りつつ正常位でガンガン� ��突きます。
顔を反り返らせ「い.イクぅッ.!」と か細い声を上げ感じまくってます。
感じやすい奥さん、イイですね(笑)
14本目もご夫婦でしょうか。
こちらは挿入部分をしっかり撮るス� �イルのようです(笑)
ナニを女性の股間に擦りつけたり焦� �しつつ挿入。
カメラの角度を変えつつ合体部分の� �し入れしているシーンをじっくり撮� ��しています。
スッとカメラを上に移動させ女性の� �を映すと
頬を赤らめさせ「あっああっああっ� �と可愛らしい声で感じています。
しかしこうしてハ〇撮りシーンを見� �と.
「みんな着衣が大好き」という傾向� �みられるようです(笑)
いずれも様々な男女のプライベート� �ご覧いただけます。
・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
※ダウンロードファイルはzipファイ� �となります
※作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり契約の上で撮影しており� �す。
※作品は脚本に基づいたシチュエー� �ョン撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメー� �を膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハート� �ありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出� �者・撮影者使用のカメラの性能によ� ��ものです。
※写真や動画に施されている加工は� �演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護� �どの観点から、必要個所にモザイク� ��理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画が� �ります。
※法律及び条令に反する行為は一切� �っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けてお� �ません。
※本作品中の画像の転載、二次使用� �一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止すること� �あります。
Rapidgator:
[l9hlifi1]ryu_129.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5q9kv158iolb/[l9hlifi1]ryu_129.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02264 секунды с 9 запросами