View Single Post
Old 06-16-2024, 06:16 PM   #10811
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2

めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2

プレミアムなので当然おススメです� �セール特価でどうぞ!
簡単な内容説明です。
今回モデルになってもらったのは3名� ��制服さんです。系統としてはギャル でも芋でもなく普通でしょうか。
1人目、お嬢様系セーラー服女子。
真面目っ子と思われがちですが、そ� �は都会の女子、スカートは長めです� ��、アイドルルックでかわいいです。 セーラー服というと中身は重ねが定� �ですがwwこの子は天使?薄ピンク� ��サテン水着でしょうか。
ぶっちゃけこの子はまだまだ出した� �なかったのですが、特別編というこ� ��で放出です。
ちなみにこの子は寒い季節にもモデ� �になってもらいましたが、その時は� ��スト&重ねでしたw
2人目、新カメ導入の2カメ動画です。 新カメ(ワイド)→現カメ(アップ� �の順で進みます。
こちらのモデルはややロリが入った� �イドル系?ホントかわいくて萌え萌� ��です。かわいい声も聴けます!
エスカでめくり。めくられて寒かっ� �のか脚をバタバタ&声上げ、そして� ��とももとお尻がプルプル。水着は黒 地の柄ですが、天使の羽が両脇から� �ミ出るというかモロ出てますねw
ふともも、お尻もキレイでかわいく� �もう、舐めたいです(笑)
3人目、目が印象的な細身真面目系� �子。真面目とは言っても芋でもなく� ��ント普通な感じでしょうか。将来キ レイになりそうな子ですね。ま、今� �もかわいいと思いますが。
この普通な感じの子の中身は・・・� �んとストライプの綿キャラパン(マ� ��メロですかね?)でした。
細身ですがプリプリのお尻に綿水着� �クイコミ、尻肉がいい感じです。そ� ��て注目は細い脚の間の股間部分。あ れっ、これはシミなのかな?
お確かめ下さい!
ということで今回は3名のモデルさ� �ですが、自分的にはどれも主役級で� ��ススメです!!!
制服好きはマストバイ(must buy)でしょう。
是非、ご覧くださいm(__)m
※私の作品は予告なく販売中止にな� �場合がありますのでご注意ください� ��
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません
・本商品の被写体は18歳以上のモデル であり、同意の上で撮影を行ってい� �す。
・動画内の背景や第三者にモザイク� �理している場合があります。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[r16nlrod]15014439.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ie4dpv35ho83/[r16nlrod]15014439.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10651 секунды с 9 запросами