View Single Post
Old 06-16-2024, 06:15 PM   #10810
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part26 お姉さんの黒スト編

めくり撮りパンチラ part26 お姉さんの黒スト編

私服お姉さん編ですが、前々回part22� �若めなJD風中心、前回のpart24が20代後 半〜のお姉さんでした。
予想ではやっぱ若い子の方が支持さ� �るんだろうな、と言うか大人なお姉� ��んの方はあまり出ないのかなぁ、と 思っていました。
が、予想に反して大人なお姉さん物� �ほうが全然出てます。というかpart22� ��あまり出ていないと言ったほうがい いのか。
モデルの差が出たんですかね?
まぁ自分でもpart22は小粒と書いてま� �がww
あ、今回私服編なのであれですが、pa rt21とpart23の綿PとテカP対決?も綿Pの� ��利ですかね。
意外と綿Pファン?が多いのには少し� ��きましたね。
さて、ようやく暖かくなってきて、� �して4月、新学期。
少しワクワクしてきますね。
雑談はこのへんで・・・
part26はお姉さんの黒スト編です。
ストッキング自体が苦手な人もいる� �は思いますが、黒ストで美脚の人を� ��かけると目が行きませんか?
わたしは好きですよ、黒スト。エロ� �感じますね。まぁ生足が一番なのは� ��ちろんですが、黒ストにはまた違う 良さがありますね。
デニール低めの黒ストから透ける脚� �そしてP
まぁ、お姉さんの黒ストは冬限定っ� �わけではなく1年中見かけますが、や はり暖かくなれば生足に目が行きま� �からね、ここらで黒スト放出です。
あ、某レビューアーのパプ○カさん� �、
「スカートめくりの醍醐味は黒スト� �黒タイツだと思います(断言)」
と言ってましたが、それに反応した� �いうのも少しありますww
モデルは4名x2本セットで8名です。
スト苦手な人もぜひ見てほしいです� �。
動画データ
動画サイズ 1920x1080
動画時間  3:23+5:14 トータル 8:3 7
登場モデル 8名(4名x2)
mekuri026-1 3:23
1人目、若いような、それほどでもな� ��ような、お姉さん。エスカ駆け上が りでぺろ〜ん。ブルー系の花柄?で� �かね。お尻フリフリがいいですね。
2人目、OL風?お姉さん。1人目に続い� ��キャメル色のコートです。中身は濃 いめのピンクですかね。
3人目、これまたキャメル系コートお� ��さん。水玉のマフラー、水玉のスカ ート、そして中身は・・・水玉では� �いですが、意外にカワイイ水着です� ��。
4人目、美脚お姉さん。これですよ、� ��れ。黒スト+美脚、いいです。あの 黒ストのフトモモに挟まれたいです� �。
階段でお願いした中身は、エロいレ� �ス付きREDです。デニール値低めのス� ��スケ感がいいです。
mekuri026-2 5:14
1人目、ニット帽の学生風メガネお姉� ��ん。デニム地スカートの中身は、白 水着でした。パンストのセンターシ� �ムを中心にほぼ左右対称です。キレ� ��に履けてます。
2人目、またもやキャメル色コートお� ��さん。白スカートの中身は、まぁる いお尻に少し食い込んだ白水着でし� �。顔押し付けたい・・・
3人目、美形お姉さん。唇をペロリと� ��め、あくびもかわいいですね。
ブルーのワンピの中は・・・ん、ま� �黒スカート?の中に白水着でした。� ��中も一瞬見えて、その上の白いのは ブラかな?(ほんとに一瞬ですw)
4人目、かわいい学生風お姉さん。開� ��た脚の真下に寝転がりたいです。デ ニム地のふわふわスカートの中身は� �・・はい、4人連続の白水着です。ピ ントがバッチリ合った時の迫力はな� �なかですよ。
ということで、026-1はバラエティ水着、026-2はオールホワイト水着でした。
ご覧くださいm(__)m
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
KatFile:
https://katfile.com/l6p71fzpztfd/[jsukdtr8]26.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02930 секунды с 9 запросами