View Single Post
Old 06-16-2024, 06:13 PM   #10808
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょ� �?

めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょ� �?

顔撮りについて。
最近の特に○○ものの顔撮りが甘い� �と思われる方も多いと思います。
実際のところ、そういうのを選んで� �るというところもありますw
これは以前にも書きましたが、わた� �の作品の素材は2〜4年前撮影ものが� �本中心でした。しかし、part17あたり� ��ら少しづつ2015前半の素材を入れて� �ます。
わたしの作品への期待値もあがって� �る(ますよね?)
その期待を裏切らないためにも作品� �ハードルを下げるわけにもいきませ� ��し、最近は特に企画もの作品を作っ たりしているので、新しめの素材も� �れていかないと作れない(自業自得� ��)
まぁ、これもみなさんに楽しんでも� �いたいからですが。
私の考えはやはり2〜3年は寝かせて現 役卒業してからの出しが理想だと思� �ています。新しければ新しいほどリ� ��クは高くなるわけで・・・
とは言っても新しければ、新機材投� �やスキルも上がり、いいものが撮れ� ��ば、みなさんに見てもらいたい、こ のジレンマ。
ということで、このロケ地でこのく� �いの顔撮りならいいかな。とか、こ� ��子は今年卒業だよな。とか様子見で 出したりしています。
まぁ例の事件があったので、よりビ� �り気味になっているのですがwww
そのへんを考慮の上、見ていただけ� �らな、と。
ま、でも新機材での2カメものも期を� ��て出していこうと思っています(矛 盾ww)
あぁ、何か訳のわからないことを書� �てしまいました。
モデルさんは全て交渉済みですww� �
part25はミニスカ制服○○が好きなん� �しょう?
です。
今回はミニスカートな○○を集めて� �ました。
某忍者さんの言うクソミニとまでは� �かないでしょうが、なかなかのミニ� ��集めました。
私の作品にはミニスカが少ないとは� �いますが、今後は超ミニモデルさん� ��積極的に逝こうかなと思ってはいま す。
ミニスカときたら次はロングスカー� �特集でもやってやろうかとも思って� ��ますが、需要あるでしょうかね?
今回、候補の7〜8から分数的にモデル 5人にしようかなと思ったのですが、� ��かなか絞れなくて最終的に3人x2本セ ットの6人、トータル8分で分数的には いつもよりお得?です。
ミニスカ好き、フトモモ好きの方は� �うぞ!
動画データ
動画サイズ 1920x1080
動画時間  4:26+3:34 トータル 8:0 0
登場モデル 6名(3名x2)
mekuri025-1 4:26
1人目、マスク&横顔でお顔はしっか� ��は見えませんが、なかなかのミニ。 階段でペロリ。ピンク地の水玉綿Pで� ��た。サワサワしたいです。
2人目、またまたマスクですが、お顔� ��りで気づかれ警戒演技ですw
ぶっちゃけ重ねなんですが、真っ白� �ムチムチフトモモとお尻がプルプル� ��採用です。
3人目、エキゾチックな超ミニ○○。� ��ー、南米系の血が入っていそうなお 顔です。血のせいか、長身のスタイ� �は素晴らしいです。中身も素晴らし� ��ピンクでした。しかしスカート短い ですねー
mekuri025-2 3:34
1人目、アイドル系?超ミニ○○。上� ��ら下まで舐めるようにじっくりと姿 撮り。たまりませんね。中身はTバッ� ��ではないでしょうが、ひも状に食い 込んだピンクx白の柄ものでしょうか� ��
スカートの中がちょっと暗いですが� �これは機材の電池切れでデジカメで� ��ーフラ撮影でした。
2人目、ムチムチミニスカ○○。お顔� ��りが気づかれ?警戒というか睨まれ ましたw
中身はパンパンに張ったお尻とフト� �モに重ねもろとも白Pが食い込んでい ました。フトモモにお尻、たまらん� �す。
3人目、ギャル系超ミニ○○。ギャル� ��とは言ってもそこまでギャルではな いと思いますが、けしからんスカー� �丈ですね。
エスカ駆け上がりをペロリ。白地に� �柄Pにうっすらとオリモノが透けてい ますね。エロいです!
ご覧くださいm(__)m
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
KatFile:
https://katfile.com/w5fgszf0nqaj/[otzxvq9p]mekuri025.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04386 секунды с 9 запросами