View Single Post
Old 06-16-2024, 06:10 PM   #10805
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編

めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編

先日、短時間ですがある狩場にいっ� �んですよ。
時間的には○○が多い時間ですね。
早速モデルさんを物色していると○� �が来ました。うーん、と少し考えつ� ��も見送り。モデルさんを目で追うと エスカへ。その後について行く男子� �○(以下DK)
あ、○○ちゃんエスカ駆け上がっち� �いました。すると後ろについていたD K、エスカの直前でUターン。乗りませ ん。
ん!
はい、少し分かる人なら分かります� �。
すぐさま次の○○が来ました。とり� �えず様子見で見送ると、はいはいDK� �当然ついて行きます。そして○○の� ��ろについたままエスカへ。
はい、そうですか。
少し経つとそのDKは階段から降りてき ました。
そして次の○○を見つけると(実際� �私もモデルになってもらうつもりで� ��こうと思っていた○○)対角逆サイ ドのエスカでモデルの○○ちゃんも� �構進んでいたので、DKは小走りでそ� �○○を追います。そして背後に付く� ��エスカへ。
あまりの貪欲さに私は見送りました� �
いやー、あからさまですねw
若い、若いっていいなぁ〜
じゃない!
その後も来る○○は全部撮るような� �いで右往左往してました(一応、ロ� ��グスカートやおブスは見送ってまし たが)
私は同業がいたら退くタイプなので� �しばらくいてそのDKのおこぼれ(DKが いない時の)○○をひとりふたりお� �いして帰りました。
あーぁ、今からあんなになっちゃっ� �、アイツこの先どうなることやら。
学生の内に痛い目にあったほうがい� �んだろうなぁ
雑談でしたw
さて、part22は若いお姉さん編です。
一応、ふくろう判断ですが10代後半〜 20代前半あたりを選んでみました。
まぁ学生っぽいかな、という感じで� �かね。
なんと6名中半分の3名がボーダーワン ピという。
やっぱワンピースはいいですよねぇ� �早く夏にならないかなー
動画データ
動画サイズ 1920x1080
動画時間  4:59
登場モデル 6名
1人目、モンスターズインクかな?の� ��カバックの学生風。かわいいです。 中身は重ねを履いてましたが両サイ� �がかなりハミ出てます。白いフトモ� ��にプリプリのお尻がいいです。
2人目、ボーダーワンピ学生風。裏地� ��無くよく見えますが、違和感を感じ たのか裾を抑えられてしまいます。
3人目、茶髪の子。ちょっと年齢不詳� ��ですが、まぁ若いでしょう多分。階 段で、パンパンの丸いお尻がエロい� �す。
4人目、細身美脚ボーダーワンピ。お� ��撮りが叶いませんでしたが、開きぎ みの細い脚、プリプリのお尻に少し� �い込んだ黒水着が超エロいです。
5人目、茶髪にマスクっ子。多分かわ� ��いです。中身はまぶしい白でした。
6人目、細身ボーダーワンピ学生風。� ��顔ですがアップいただきました。ん ー、唇を奪いたいw
中身も白水着、いいですねぇ
今回若干小粒かもしれませんが、夏� �待ちきれない3人のボーダーワンピを どうぞ!
※私の作品は予告なく販売中止にな� �場合がありますのでご注意ください� ��
Rapidgator:
[rnct3cwz]mekuri022.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/q7apr76fs2xq/[rnct3cwz]mekuri022.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03577 секунды с 9 запросами