View Single Post
Old 06-16-2024, 06:09 PM   #10804
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?

めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?

ふくろうの撮影モデルについて。
基本は制服○○ですが、私服お姉さ� �にももちろんお願いしています。
スラッと細身系が好きですね。スカ� �トはミニ、激ミニも好きです。
ミニスカに美脚なんて子がいたら美� �だけでも撮影お願いしたりします(^^;
あとはかわいい子がいたらお顔や仕� �などの撮影をお願いすることもあり� ��すww
対象モデルが見境ないなどとよく言� �れますが(笑)まぁその通りですね� ��
でもこれには言い訳がありますよ。
これはめくり師に共感してもらえる� �な?
スカートを見るとめくりたくなって� �まうんですよね(汗
モデルがなかなか見つからないと見� �なさが加速ww
でもさすがに最近は、以前よりはモ� �ルを選ぶようにはしてますけどね。
もう一つ、
先日、後ろ姿で発見して制服さんに� �デルをお願いしたんですが・・・
後ろ姿からはヒザ上5cmくらいのス� ��ートで真面目系だなぁ、中身は重ね かなぁ、と思いつつお願いしました� �
撮影を終え、次はお顔の撮影。横顔� �見るとなかなかカワイイ感じ。その� ��は来た電車に乗ってドア横キープし てホーム側を向きました。わたしは� �ームから見る形。
正面から見ると・・・カワイイ!激� �ワ。なかなか見ないかわいさ。
中身はまだ確認してませんが、追い� �けたい子。でしたが、どうしても帰� ��なければいけない時だったので、泣 く泣くサヨナラ。
そして撮影した映像を確認すると・� �・なんと生Pでした。やや濃いめのピ ンクサテン(赤に近い)健康的なフ� �モモにモモとお尻の間のシワ。あん� ��かわいい子の中身が・・・たまりま せん。4545
また会えるといいなぁ〜。会える可� �性は十分にあると思いますが。
雑談が長くなってしまいましたww
part21 かわいい子の綿Pは好きですか� �� です。
今回は綿Pオンリーです。
ロリ系、ミニスカ系、汚P系など色々� ��えていましたが、今回は綿Pにしま� �た。
綿P、やっぱカワイイ絵柄やキャラPが 多いですね。
それ系?が好きな人はぜひどうぞ!
動画データ
動画サイズ 1920x1080
動画時間  5:16
登場モデル 6名
1人目、細身というかガリガリ○○。� ��尻も小さいのか水着もゆるゆるな感 じですねw
2人目、平均的普通○○。意味のないT バックの重ね?ですが水着は丸見え� �す。お尻にピッタリフィットした水� ��がいい感じですよ。プニプニ触りた い。
3人目、ヒザスカートの真面目○○。� ��い、頭いい学校ですね。長いスカー トですが、階段でお願いしました。� �系でかわいいスヌーピー柄ですかね� ��天使の羽も見えますね。
4人目、背高め○○。この子も一応重� ��ですが、ほぼTバック状態で水着は� �見えです。水色地で水玉や絵柄がち� ��ばめられたカワイイ水着ですね。お 尻もムチムチです。
5人目、今風ミニスカ○○。なかなか� ��ミニスカですが、中身は白地にリボ ンなどのかわいい柄水着。あれ、こ� �綿だよね?(編集後気づく)多分綿� ��てことでww
6人目、ロリ系ツインテール○○。中� ��は白とピンク系のかわいいキティち ゃん柄でした。ん、なにか股間のあ� �りが少し汚れぎみな・・・
ご覧くださいm(__)m
最後にひとつ、
こんな企画(ロリ系、ミニスカ系、� �イコミ系など)があれば見たい!な� ��要望があれば質問からお寄せ下さい 。可能な限り応えていきたいと思い� �す。
質問ですが基本、回答しませんがち� �んと見ていますので。
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
Rapidgator:
[kx2av4q3]mekuri021.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kgo1iqm9dlgp/[kx2av4q3]mekuri021.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05024 секунды с 9 запросами