View Single Post
Old 06-16-2024, 05:24 PM   #10781
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 強烈な透けブラ巨乳女子●生。抵抗� �しくイカされる 痴漢記録日記vol.118 2人目

強烈な透けブラ巨乳女子●生。抵抗� �しくイカされる 痴漢記録日記vol.118 2人目

------------------------------------------
これはたまんないですよ。痴●関係� �く、こんなの前に歩いてたらスマホ� ��けたくなっちゃいますね。
我々がこれぐらいの年齢だったとき� �、結構な確率で透けブラしてました� ��最近の娘は校則が厳しいのか貞操観 念がしっかりしているのかほとんど� �かけなくなりましたよね...残念なが� ��。ということで、そんなご時世の中 にけしからん透けブラをしている制� �女子●生は成敗してやらねばやりま� ��ん。
[0:00~0:47]エレベーターに乗る瞬間がベストシ� �ット。やばいでしょこれ。シャツ濡� ��てんのかっていうぐらいスケスケじ ゃないですか。たしかにちょうど暑� �なりはじめたころだったので暑いっ� ��ゃ暑かったんだろうけど濡れている ようにスケスケ。これだけでご飯6� �ぐらいいけます。(しばらく私のPC� �壁紙になってました)
[0:48~3:18]まぁ最初は様子見ますよ。そりゃ。� �ういう娘はどっちに転ぶかわからな� ��ので。見ているだけでも眼福極まり ないですし、これでOKだったときの脳 汁は計り知れないものがありますし� �。正面から見ると結構かわいらしい� ��つきをしていてどこか福●遥っぽい 雰囲気です。絶妙に距離感が取りづ� �くこの状態が続きます。
[3:19~5:56]ここから一気に動きが出てきます。� �ず太ももから。これまたいーかんじ� ��太い桃なんです。おいしそうな。ク シュリ感抜群のパンティと相まって� �にかく若いです。肝心な上半身は、� ��で押し込む感じで責めるThe●漢じゃ ないですスタイル。腕で押し付ける� �とで強●わいせつの定義から逃れる� ��法ですね。上カメとしてもおいしい ですよ。ぐにゅっとなってつぶれる� �っぱいが単純にもみもみするよりも� ��猥です。苦しそうな女子●生の表情 もGOOD。下半身はもう怖いものなしの� ��方から全力ガシマン体制に。
[5:57~7:00]ここからのアングルは絶景かと。お� �ぱいを真横から撮ってます。ふくら� ��感ともまれてぐにゅっとなる感じ。 そしてかすかに透けるブラ...スカー� �の中に手を突っ込まれれ立ちながら� ��半身を責められる女子●生...
[7:00~8:35]遂にあらわになるおっぱい。奇麗。� �だ奇麗。ぱんっぱんで日本人って感� ��の乳輪と乳首。ただここでの抵抗が 強烈でシャツを早々に閉められてし� �います。結構乗り降りがある駅に着� ��直前だったのもありますが。
[8:36~11:15]で、出発したので再開ww手で押さ� �ても隙間だらけなので無駄です。「� ��点です」というアナウンスと共に上 半身、下半身ともにラストスパート� �手の動きと共に揺れる女子●生がま� ��でベッドの上でガン突きされている ようで良い意味で電車の中であるこ� �を忘れてしますほど。
[11:15~11:35]え?いっちゃった?wという表情に� �降車前で超ねっとりタッチだったの� ��よかったのかなw
[11:36~11:52]逃げてる時も透けブラ全開!汗かい� �ゃった分、乗る前より透けてるかも� ��。最高でした。
女子●生、巨乳、透けブラ、なし崩� �的展開が好きな人におすすめです。
透け感に関しては今のところ今年一� �すね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[3xifvqqo]OTD118-2-4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8lvrrb4o3awz/[3xifvqqo]OTD118-2-4K.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13492 секунды с 9 запросами