View Single Post
Old 06-16-2024, 05:03 PM   #20669
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ZBH-106 真冬の生尻TバックJD!いい女10名分の パンティーを閲覧

ZBH-106 真冬の生尻TバックJD!いい女10名分の パンティーを閲覧

記録画質:フルHD
フレームレート:フレームレート
ファイルサイズ:682MB
今回も10名分のパンティーを収録� �ました。
ワンカットのみの短いのもあるので� �常商品の1.5倍程度のコスパにな� ��ています。
サムネ順と収録順は異なりますので� �収録順にて内容説明を記載します。
1人目、ピンクのワンピースを纏う� �重美人。
薄い顔の美人が好きな方はこういう� �重の子もかなりお好みのはず。
けっこう背も高く、一際パンティー� �期待させます。
まずは姿撮りからですが、車内横ス� �イル、座りスタイルとなっています� ��
ずーっとスマートフォンを凝視する� �が一瞬上向くところが冒頭のカット� ��なっています。
マスクとっても結構美人でしょうね� �少なくともブスってことはなさそう� ��
ほどよく混む車内で真後ろから余裕� �カメラインに反応したのは及第点の� ��ンクレースでした。
豊満なお尻がなかなかエロいです。
混んでいて画質がなかなかよくは撮� �なかったのですが、
画質調整でなんとかという感じです� �
股間のフィット感もいい感じで素晴� �しいです。
2人目、小動物系でありながらちょ� �と濃いめ化粧でギャル感も演出する� ��人JDちゃん。
本当に顔だけ、しか撮れていないの� �すが、この美人のロングスカート内� ��いうだけで
かなりの興奮ものです。
しかもピタッとフィットしているお� �らく綿系の白!
ちょっと暗いのですがこのお尻、最� �ですね。
3人目、メイン女性の真冬に激ミニ� �カTバックの女の子。
閉店間際のコンビニ、また雑貨屋さ� �で長いことお買い物しているエロエ� ��JDを発見!
コンビニでのレジ並びからパンティ� �チェックをするとまさかの生脚生尻� ��!
これはどんなTバックや!?
どうもノーパンに見えるぐらい食い� �んでいるため完全戦闘モード突入。
近くの雑貨屋で化粧品あたりを物色� �、何度か真下から直撃するも、パン� ��ィーの全貌までは至らず。
これは何としてももっとエロい感じ� �を頂きたい。
と下の方の商品物色でケツ突き出し� �!
カモネギキタ━━(゚∀゚)━━!!
閉店間際で人もまばら。
ここは総攻撃だ!!
来ましたサムネ画像の最高ショット� �す。
ピンクのTバック、フロントワンポイ� ��ト付きです。
それにしてもスカート短すぎだろ!
いくらコート着てるからってもう下� �身ほぼ裸w
そしてこのムッチリ尻がたまらん。
顔はマスクでおおわれているものの� �童顔ながらもムッチリ系のグラマラ� ��でかわいい感じです。
真冬とはいえ全然寒くない日だった� �ら生尻にTなんてものに巡り合えたの か。
寒くても生尻なのか。
それは知る由もないが、確かなこと� �一つ。
苦労はいつか報われる笑
4人目、ワンピースこそ清楚なもの� �、髪色はちょっと赤味がかっててア� ��メ系の感じもする、
化粧濃いめギャルです。
実は緊急事態宣言中に発見し、周囲� �人が全くと言っていいほどいない時� ��
駅のエスカレーターの下りを直接カ� �ラ撮りするという危険行為に。
それでも全然気づかれず、ナイスな� �パンティーをゲット。
小ぶりなお尻にプリフィットするパ� �ストの感じがいいです。
5人目、趣向を変えてミドルOLさん。
ちょっとムッチリボディに清楚な服� �です。
この感じだとTバックなどまさか予想� ��にしませんでしたがそのまさかでし た。
真紅の赤Tバック、超絶食い込みです� ��
ムッチリヒップに食い込む赤ライン� �背景色となる黄色のスカートとのコ� ��トラストは必見です。
真面目なお勉強本を手に取りながら� �スカートの中は
こんなエロTバックなんて、
なかなかのギャップです。
6人目、またまたJDに戻りまして、ロ ンスカです。
顔も童顔でスレンダー美人。
反対ホームの電車に乗るため猛ダッ� �ュでエスカレーターを駆け下ります� ��
そして駆け上ります。
車内は混雑しているものの、そこは� �スカート。
光量は抜群なのでしっかりとパンテ� �ーを捉えます。
紺色でちょっと柄が入ったタイプで� �。
こういう地味系のパンティーでも、� �活感があってなかなかいいです。
電車の揺れで、踊り揺れる美脚と大� �開きは圧巻。
7人目、またまたOLさんに変わり、メ ガネの似合うお姉さま系です。
コンビニ内でワンカットのみですが� �画像のフロント青、バック白レース� ��エロTバックでした。
やっぱりエロさ醸し出してる女はそ� �なりにエロい
パンティーをはいているものです。
8人目、駅前で待ち合わせでしょう� �、ものすごいスタイルのいい美人若� ��OLといった感じです。
極上スレンダーで、清楚ワンピース� �
この手の美人はドスケベと踏んでほ� �間違いありません。
ほんとーに惜しいことをしてしまっ� �んですが、この子
一瞬パンティーの色を捉えただけで� �た。
でもこんな美人のパンティーなので� �一瞬でも価値はあります。
色はパンスト越しの薄ピンク。
同じピンクでも極上美人がはいてい� �と格別です。
オマケ程度と捉えてください。
9人目、ちょっと熟女系ですが超ス� �ンダーボディの妖艶な感じの人妻さ� ��。
どこかに行こうとしてずーっと彷徨� �ているので、もういてもたってもい� ��れずに
パンティー撮っておきました。
おそらく40は超えているであろう� �熟女ですが、
パンティーは清楚で色気のある白!
パンスト越しでもかなり色気ありま� �。
この女性もワンカットのみですが、� �ごたえ十分。
ラスト10人目、どっかでお仕事し� �がらお昼休み中のちょいギャル。
この白ミニ上下はエステとかそうい� �感じがしなくもないです。
この子スタイルはいいんですが少し� �児体型なんですね。
でも出るとこ出てて、エロさ十分、� �かも後ろから白スカートなのでパン� ��ィーライン透けまくり!
コンビニはいった瞬間に撮りまくり� �した。
薄ピンクのサテン系で、いい感じで� �。
けっこう回数重ねてガッツリいただ� �ました。
Rapidgator:
[ptq0wz7j]zbh_106_mafuyu_tback.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jtfj80s99iyb/[ptq0wz7j]zbh_106_mafuyu_tback.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03239 секунды с 9 запросами