View Single Post
Old 06-16-2024, 04:58 PM   #20664
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

https://mrkensyusei.com/
今回のモデルさんは前回(23)と打っ て変わって大人系です。
個人的にはいい意味で地方女子アナ� �ンサーさんのイメージでもあり女優� ��んにもいそうで好きです。
接客も落ちつきもあって、優しくし� �もらいました。 性格の良さが感じ� ��れるので好きです。
優しくしてくれてる店員さんのパン� �を見ちゃいます。
もう少し大きいようにみえるかもし� �ませんが156センチと少し小柄な� ��デルさんです。
最初の方に店員さん自ら教えてくれ� �す。
そして私が商品を手にしてこれはど� �な(スカートの)長さですかみたい� ��聞くと
店員さん「私が(それを)着ると、� �ごいチョット短めにはなりますね〜� ��
店員さん「このくらいの〜 スカー� �丈になります」 とニーハイソック� ��を上に上げ直しながら言ってくれま す。
こういう店員さん自らスカートの長� �に言及するシーンはいいですね。
すごい短書くなっちゃいますよーと� �いながら店員さんはその長さのスカ� ��トで、その下はお尻が丸見えになる パンツを履いてるのですから。
今そうやって話してる時もすごい無� �備な格好なんだというシチュエーシ� ��ンが好きです。
ちなみにこれはTバックなのでしょう� ��?
完全にTバックのような形になってま� ��が、よく見ると後ろの生地は紐状で はなくお尻に食い込んでるだけのよ� �にも見えなくもないです。
いずれにしてもすごいエッチなこと� �なってます。
さっき話しましたようにそれは私の� �同じくらいスカートが短いですよと� ��いながら更に、「生足だとすごい短 い感じなっちゃうんですけど、レギ� �スとかで合わせると抵抗感なく履け� ��〜」という風に続けます。
そう言ってる店員さんは生足に無防� �なTバックなんですよね〜。
そしてその会話のときに下からパン� �のフロント部分が見えています。
この段階ではガッツリというよりも� �し見えているという感じです。
この後、店員さんにコーディネート� �してもらってる時に後ろから近づい� ��、お尻が丸見えになります。
程よい女性らしい肉付きでムッチリ� �もあってとても美味しそうなお尻で� ��。
この後、靴を紹介してもらうシーン� �す。
水平気味のローアングルからフェチ� �映像が見れます。
靴を取るためにしゃがんだり、顔の� �ップになったりします。
この時に立ち上がる時などいかにこ� �スカートが短いかがわかります。
こんな真面目そうな顔して、こんな� �防備な格好って・・
そしてここからしゃがみのシーンな� �ですが、残念ながら正座してしまし� ��す。
暗くてそこまではっきり見えてない� �すが▼を撮影してます。
次のシーンはまた普通のフロント撮� �のように見えますが、実は正座から� ��立ちの状態になったところです。
03黄色スカ店員さんと同じですね。
膝立ちのときのメリットはよりパン� �にカメラが近づくということです。
アップでじっくりとってます。
こんなエッチな感じなっちゃってる� �ンツですからヘアーも見えちゃいま� ��。
次は普通に立ってフロント(直下)� �らスカートの中に入っていきます。
入っていくというかスカートが短す� �るのでいかに上まで持っていけるか� ��いう感じなのですが。
お尻も含めた全体も撮ってますし、� �こから更にカメラを上げていって超� ��アップにまで行きます。
その時はフロント部分をこれでもか� �至近距離で撮ってます。
透明人間になって店員さんのスカー� �の中を覗いて、次第にもっと近くか� ��見たいと興奮して顔をギリギリまで 近づけたという感じでしょうか。
とてもエッチな見え方です。
店員さんの笑い声を聞きながら画面� �はスカートの中だけが映ってるとい� ��見え方です。
そして最後はいつものように書物を� �てもらって後ろから撮るシーンです� ��
全く警戒なんてしない優しい店員さ� �なので無防備に脚を開き気味にして� ��かがみになってくれました。
この脚をチョット開いてる状態のス� �ートの中を下から見るアングルって� ��ごいエッチです。
後ろからなのに前のプックリしたと� �ろまで見えちゃってるこの無防備な� ��じ。
うーんやっぱりTバックではないよう� ��見えますね。
普通のパンツなのに食い込んでエッ� �なことになっちゃったというのでも� ��いですね。
いずれにしてもムチムチのお尻が丸� �えです。
ここで書き終えた後に更に注文をつ� �てもう一度書いてもらいます。
今度はレジの方に行ってまた同じ体� �になる店員さん。
また後ろから近づいていってカバン� �メラを持ち上げてお尻をじっくり撮� ��ます。
もちろんお尻だけでなくぷっくりし� �アソコも完全に見えるアングルです� ��
最後まで笑顔でお見送りです。
動画では急かしてるように見えます� �全然そんなことなくカットしてます� ��この後ももう少し説明をしてくれて それでお見送りです。
一番最後だけ顔にぼかしを入れてま� �。 また顔の写りが気に入らないと� ��うことですみません。 他のシーン ではしっかり映ってますのでお許し� �さい。
超ミニスカ店員さんがTバックのよう� ��食い込んでお尻も丸見えのパンツを 履いて接客してくれてる時に下から� �ったらどうなるか?という実験動画� ��お楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 06:12 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約6500Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[x29d7x9y]24-scarf.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zouf7b0x8g2p/[x29d7x9y]24-scarf.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03582 секунды с 9 запросами