View Single Post
Old 06-16-2024, 04:57 PM   #20663
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ZBH-084 超美少女のワインレッドTバック大股� ��き!買い物主婦たちのエロパンティ ー

ZBH-084 超美少女のワインレッドTバック大股� ��き!買い物主婦たちのエロパンティ ー

コロナウィルス流行はまだまだ続く� �、スーパーではマスク美人たちが口� ��隠して尻隠さずに今日もエロいパン ティー、そして美尻を披露してくれ� �す。
5人の美人が買い物に夢中の中、抜き� ��ちパンティーチェックをしたところ 自粛ムードはどこへやら、下のお口� �相変わらずユルユルのようです。
メインの女性は4人目なのですが、こ� ��中では一番若く、そしてかなりの美 人です。
この子は3人目の白ロングワンピース� ��子を撮っている横を通り過ぎたとこ ろ偶然撮れてしまい、その絵がなん� �生尻!だったところ急遽ターゲット� ��変更した次第です。
黒マスクをしているものの美しい黒� �、目元はものすごい美人オーラを出� ��ています。
スタイルもスレンダーで完璧!
そしてやらせかと疑われるほど接写� �てしまった超美尻!!!
この形状のスカートでTバックの子っ� ��意外といないんですよね。
色はおしゃれなワインレッドで、白� �ナプキンがちらっとはみ出していま� ��ね。
それにしてもわしづかみしたくなる� �うなピッチピチの肌にプリップリの� ��ツ。
大股開きのシーンでは股間超接写ド� �ップ!!!!!で
これはたまりません。
ラストはエスカレーターでお尻まで� �き出してくれるサービス満点美人で� ��。
1人目の女性は恐らく歳はけっこうい� ��てますが、服装がかなり若作りして ますね。
そのせいかものすごい色気を発して� �ます。
異様に短いスカートだった(よくあ� �丈が不均等なデザイン)ためお尻の� ��分が一番短く、普通にお尻見えそう だったのでチェックしたらなんと白T� ��ック!
しかもレース生地でした。
マスクってBBA感をかなり抑えられる� �らなんかすごくいい女に見えてきま� ��。
2人目はなんと網タイツをはいている� ��ですが、この網タイツが破れていて 片尻が丸出しになっているプリケツ
ギャル妻です。
歳は30前後でしょうか。
ギャル上がりは30なんてまだまだミニ スカ余裕です。
パンティーも素晴らしい薄ピンクと� �ました。
合格点をあげましょう!
ふつうに破れていない状態で朝はい� �、夕方にはこの状態になるって不自� ��すぎますよね。
いくら網タイツとは言え引っ掛けて� �れたぐらいではここまでにはならな� ��はず・・・・・。
ということは職場、仕事中に誰かに� �かれた?
としか推測できないわけです。
おかげで生尻が露出されたわけです� �ら最高のハプニング系パンチラです� ��。
3人目は何ともお上品な顔立ち、そし� ��お嬢様系メガネのスレンダー美人妻 。
白いロングワンピースの肩からピン� �のブラ紐が・・・なかなかの色気で� ��よ。
パンティーも当然・・・・・!!!� �!
なんと薄ピンクではなくショッキン� �ピンクときました。
ちょっと意外な展開です。
撮れた時間はほんのわずかなので物� �りないかもしれませんがこの意外性� ��カバーしてくれました。
こんな長いワンピースはいててまさ� �パンティー撮られてるなんて思わな� ��でしょうね。
最後、5人目!!!!!
これも一瞬しか撮れてないんですが� �ぴったりワンピースから完全にTが透 けていたのでチェックしたところな� �とヒョウ柄!
歳もまあまあいってる感じの美人妻� �すが、色気ありますね。
時間的にはメインの子が一番長く、� �いで2人目のギャル妻、他は短めとな っております。
Rapidgator:
[j7uro0z9]zbh_084_supermarket.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dbu0nvyoaro3/[j7uro0z9]zbh_084_supermarket.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13678 секунды с 9 запросами