View Single Post
Old 06-16-2024, 04:56 PM   #20662
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ZBH-083 清楚系ビッチのオマンコスケスケレ� �スの白T!電車内踊るように揺れる美 脚

ZBH-083 清楚系ビッチのオマンコスケスケレ� �スの白T!電車内踊るように揺れる美 脚

記録画質:フルHD
ビットレート:60fps
※メイン女性に限り画質調整なしの� �画を最後に収録しております。動画� ��生ソフトの一番最適な調整でご覧い ただけます。
※オマンコは電車内後半部分の少し� �ップ、鮮明になる箇所で一番わかり� ��すくご確認いただけます。
女性たちも夏らしい服装になり、新� �コロナウィルスも何とか終息ムード� ��包まれる中、久々のクリーンヒット パンティーゲットです。
もはや美少女ハンターというよりはT� ��ックハンターになってしまっている ので
普通のパンスト越しの白パンとかは� �ほどの美人でない限り撮らない方向� ��す。
【5人目メイン女性】
メインの清楚系ビッチ様は5人目に収� ��されています。
マスクをしていても年齢はある程度� �20代半ば~後半でしょうか。
爽やか系ブルーストライプにスカー� �部分が真っ白という黒髪清楚系美人� ��歩きにくそうにヒールで闊歩します 。
若くてこれだけ美人であれば必ず男� �寄ってきます。
早速29歳男にナンパされて駅の改札に 入ろうにも結構長い時間引き止めら� �てます。
「何歳?近いじゃん!俺29歳だよ� �」
なんてイキってわけのわからんアピ� �ルをしています笑
ライン交換でもしているんでしょう� �。
この程度の雑魚にナンパされて話し� �むなんて、やっぱりビッチの可能性� ��ですね。
その間にガラ空きの白ワンピースか� �パンティーをチェック。
すると・・・・・
来ました生尻!!!!!
に白いレースの激エロTバック!!!� ��!
やはり清楚系の際どい激エロパンテ� �ーは最高ですね。
男は何とかラインだけ聞き出し、そ� �場は仕方なくあきらめたようです。
すぐに改札を通りエスカレーターを� �け上がるか?
すると今度は駅のトイレに駆け込み10 分程度。
なるほどこんなに長いってことは今� �のTバックを脱いで大をしているんだ な!
するとトイレ後のスカート内ハプニ� �グもあるか?
エスカレーターではこのご時世に一� �も空けずに真後ろから密着密接ガッ� ��リ盗撮。
白スカだと暗いエスカレーターでも� �るで裸のように明るく撮れてしまい� ��す。
エスカレーターでこの絶景はたまり� �せんね。
電車内では途中まで少しカメラポジ� �ョンがずれて見づらい箇所がありま� ��が、鮮明度と接写度はエスカレータ ーの比ではありません。
こんなに薄いレース生地なんだなあ� �・・・・
は?、ワレメが・・・・・スケ・・� �・てる?
エロすぎます清楚系ビッチ。
うっすらとお口を広げているそのワ� �メにチンポを入れまくってるんでし� ��う。
何とトイレで履きなおした際になっ� �のかT部分が細すぎてねじれているの がまたエロいですね。
そして電車に合わせて生尻と太もも� �プルンプルン揺れているのもたまり� ��せん。
若い女性ならハミ毛とかもしてくれ� �ゃうんですがさすがに20代後半ぐ� ��いだとしっかり処理されていますね 。
全体的な撮れ高では及第点でしょう� �
かなりの至近距離で股間を接写する� �パンティーのレース生地の繊維がク� ��キリと映し出され、大開脚サービス させている感じになります。
青年よ、お前が見たがっているもの� �すでにいただいた。
姿撮りのシーンでは非常にきれいな� �髪ストレートが肩に乗ってたわんで� ��ます。
エスカレーター、電車内とたっぷり� �わえます。
【1人目】
髪金髪がかった若い20代半ばぐらいの 女性。
スーパーでお買い物かというところ� �なんとサテン系のTバックを召されて いました。
ムッチリプリプリの太もも美尻もた� �りません。
短めですが十分抜ける内容です。
【2人目】
外人モデルコンビかというぐらい高� �長白人女性2人組。
ピンクワンピースの子の生地が薄す� �て完全に尻が透けています。
さすがはモデル級の白人女性。
裸を見られるぐらいノープロブレム� �すね。
パンティーは黒いTバックが透けてま� ��が、そこをあえて下から撮影すると ムッチリした尻がまたたまりません� �
【3人目】
ハンバーガーショップに入っていく� �びれのすごい女の子。
20代前半ぐらいでしょうか。
このタイプのスカートだとほぼ見せ� �ンか短パン付きですがツルツル生地� ��白パンティーでした。
後ろからガッツリといきたいところ� �すがちょっとお尻全体を捉えたもの� ��なかったためオマケ程度でご了承く ださい。
【4人目】
スーパーでお買い物中のグラサンマ� �クと芸能人のような出で立ちの前髪� ��っつん系女性。
20代後半ぐらいでしょうか。
デニムミニの内部を一瞬捉えたのが� �リーン系のレースパンティーでした� ��
パンティーなかなか色気あります。
ワンショットだけですが、いい尻し� �ますね。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...55ee11d006c353
Rapidgator:
[paxz8liu]zbh_083_seisobitch_raceT.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4eve3et7lgn8/[paxz8liu]zbh_083_seisobitch_raceT.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06354 секунды с 9 запросами