View Single Post
Old 06-16-2024, 04:54 PM   #20660
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ZBH-079 NOパパ活女子大生の尻に吸い付く綿100 %

ZBH-079 NOパパ活女子大生の尻に吸い付く綿100 %

フレームレート:60fps
画質:フルHD
※メイン女性の1人目のみ画質調整な� ��のバージョンを最後に収録しており ます。
最適な画質調整で生脚美尻の綿100%を� ��堪能ください。
今回は趣向が少し変わりますが、ス� �イル抜群のパパ活しない女子大生の
花柄白パンティー、綿100% VS リアルタイムでパパ活中の女子大生� �生尻Tバックです。
イケメン彼氏との楽しいデートの後� �緊張から解放されたためか
甘ーいドリンク休憩していました。
店内で商品を待つ間にパンティーチ� �ックしたところ
完全清楚な白亜の綿パンティーが露� �しました。
ドリンクタイムのためマスクを外し� �シーンではその美少女ぶりが顕在化� ��
と同時にハッと「撮られてる!!?� �表情になります。
まあ顔だけならいいかと安心してい� �かもしれませんが・・・・・・・・� ��
違うんですよお嬢さん。パンティー� �撮っているんです。
でもそうとは知る由もなくまたゆっ� �りとドリンク休憩に・・・・・・・� ��。
スタイルもスレンダーモデル系で、� �さ溢れる尻肉が
パンティー裾で上向きに弾けんばか� �にプリっております。
ドリンクを取りに行ったところで背� �から躍動する
美尻をもう一度。
素晴らしい躍動感です。
股間部分にはなんとも初々しいシミ� �がまた生活感あって
いいですね。
このシミは生理後の後というよりも� �〇汁の染みついた跡
のようです。
この履き古した感じが最高ですね。
綿100%ってことはですよ?彼氏もいて� ��当然パパ活なんかはしてないわけで す。
パパ活してる女子大生が綿100はまず� �いでしょう。
つまり、「お金で買えない価値があ� �」ってことです。
2人目はガチでパパ活中のこちらもス� ��イル抜群スレンダー美人。
明らかに金持ってそうな60前後のおじ さんと、
相合傘で腕もハートもガッチリつか� �でおります。
「男なんてチョロいわ~」という感� �がすごいです。
でもそれをおじさんには一切見せず� �猫なで声で会話しています。
一見清楚な感じですが、ミニワンピ� �ス内はなんと生尻!!!!!!!!� ��
しかも超柔肌のマシュマロ系ヒップ� �す。
パンティーは当然準備していたかの� �うな白地にピンク花柄のT。
もうちょっといろんなシーンでいた� �きたかったんですが
信号待ちの10秒程度しかチャンス� �く、某高級ホテルのスイートに足早� ��駆け込んでいきました。
ってことは時間はまだ昼下がり、
チェックイン開始から深夜に及ぶま� �やりまくるつもりですね。
完全ビッチ確定女子大生です。
部屋に入るや否やこのマシュマロの� �うな美尻、そして
Tバックにむしゃぶりついているんで� ��ょう。
しかも恐らくは一晩10万以上、下� �したら50万レベルの高額契約かも� ��れません。
何しろホテルだけでもスイートなら� �0万近くするような高級ですから。
「でもパパ活おじさん、この生尻、� �料でいただきました。」
3人目はこちらも完全真面目系女子大� ��。
おしゃれな街で買い物帰りに白ワン� �ース内をチェック!
すると意外や意外、パンティーより� �その爆尻感が
めっちゃエロいです。
こんなスレンダーな真面目美人なの� �、尻は爆尻。
そしてパンティーは綿100%!!!!!� ��!!
色はピンクと来ましたよ。
この真面目とエロさのコントラスト� �より一層抜ける感じですね。
電車待ちのところをちょっと突っ込� �だだけでこの撮れ高。
これだからヒラヒラの白ワンピース� �素晴らしいですね。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...35eff71a479a3f
Rapidgator:
[3vbgmyvz]zbh_079_cottonpanty.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mhoboe98l3is/[3vbgmyvz]zbh_079_cottonpanty.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04609 секунды с 9 запросами