View Single Post
Old 06-16-2024, 03:50 PM   #10668
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG24~9名私服お� ��さん~

まるで本物?!超リアルCG24~9名私服お� ��さん~

静止画9枚
9名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
今回は9名と多めの収録。
私服のいつもより若めのお姉さんた� �を集めました。
1人目・・・
私個人的には姿だけでも抜けるお姉� �ん。
ワンピにジャケット・・・このコー� �好きですw
エスカでは後ろに人がいっぱいいる� �につい無理しちゃいました。。w
スカートがなにやら解れているよう� �糸が飛び出ちゃってますwそれがち� ��っと逆さ時にカメラのフォーカスを 狂わせたようで、。。。
途中で視線喰らっちゃいましたねw
2人目・・・
お洒落なJDといったところでしょうか 。
呑み屋に居そうな雰囲気です。
膝上丈のひらひらしたスカートがそ� �りますw
こんなのいつも狙われてそうですが� �外と警戒心無さそうで逆さもすんな� ��。スト越しで黒系生をいただきまし た。
3人目・・・
お洒落な格好でばっちり黒マスクに� �鏡・・・風〇系のお店の子がよくや� ��コーデですね(偏見)
下から覗いてみるとお下着もお洒落� �
見られてもいいやつなんでしょうか� �ぇw
全く警戒されないので長く逆さでき� �したw
4人目・・・
30代といったところでしょうか。ロン スカの油断したお姉さん。とりあえ� �はお尻まで捲ってみましょうw
風がないのであんまり捲るとバレる� �でちょい控えめにしときましたが薄� ��色系の生を拝むことができましたw
5人目・・・
清楚系美人お姉さん。
きっと下着も清楚に違いない!と思� �てお尻まで捲りましたw
そしたらちょっと変わったパンツw
真っ白で清楚系なのは清楚系ですが� �初インパンかと思うような形状。で� ��がよく見るとクロッチ部分がしっか りあるので列記としたパンツで間違� �ないかと思いますw
誰かに見せるんでしょうかねぇw
6人目・・・
スマホに夢中な20代前半お姉さん。
膝下丈でふわふわ、こういうスカー� �好きなんですよねぇw
トップスも水色系ですがパンツも水� �系。好きなんでしょうかねぇwちょ� ��とだけフロントのピンク柄の何かも 見えておりますw
最後は視線をもらって終了。
7人目・・・
JDでしょうか。
けっこう若く見えます。白のふわふ� �したロンスカですが下からはばっち� ��生を拝むことができます。
これは縞パンに分類されるのでしょ� �か?
8人目・・・
マスクなし綺麗なお姉さん。
電話中なようで周りは無警戒。風が� �れば捲りたかったのですが諦めて真� ��から。生足に白サテンの生が眩しい w
9人目・・・
ノーマスクお姉さん。20代できれいな お姉さんです。
膝下丈のワンピですがタイトな形状� �ので真下から撮るしかありません。� ��。
シルバー系に黒ドットか何かでしょ� �か?お洒落な下着で間違いないかと� ��いますw
カメラ向けまくっていても全くの無� �戒。こういうお姉さんって何でしょ� ��、視線とかに慣れてしまって何も感 じなくなってるのでしょうか。
Rapidgator:
[ojbv4nsy]mov55.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qkwlbtbv75j9/[ojbv4nsy]mov55.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03157 секунды с 9 запросами