View Single Post
Old 06-16-2024, 03:47 PM   #10665
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG21~4名全員� �!!照明当ててくっきりと?!~

まるで本物?!超リアルCG21~4名全員� �!!照明当ててくっきりと?!~

静止画4枚
4名分
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
今回は全て手撮りです。2本の動画� �ありますが2本目はおまけ動画で4� ��目の別アングルです。
1人目・・・
当シリーズオープニングの常連お姉� �んw
相変わらずスーツでヒラヒラしたス� �ート。でも裏地が結構奥にあってそ� ��まではさすがに捲れないんですよね 。。。それでもパンツ全体とまでは� �いませんがスト越しに黒生がしっか� ��と見えています。
その後階段でも逆さ。珍しくガード� �ていなかったのでそこでも黒生を拝� ��ことができました。最後はお顔を撮 ってお別れ。
2人目・・・
20代前半のスーツお姉さん。
実は電車内で姿鳥し過ぎたのか少し� �しまれ始めまして・・・その後のエ� ��カも追っかけたら後ろ見てささっと 歩いて登って行っちゃいましてねw
でも二つ目のエスカでは止まってく� �ました。
エスカでそんなに足開いちゃだめで� �よ?鳥氏は常に狙ってますからw
中身はレース生地の濃い紫ですね。� �顔はまだまだ若いですけど大人なも� ��をお召でw
顔撮りでもやはり気付かれてたのか� �っかり目線食らってました。。。w
3人目・・・
流行りに乗った量産系お姉さん。
こういう子って大体重ねなんですけ� �エスカで下から覗いてみるとまさか� ��生。なのに無警戒とは。。。リュッ ク、スカートの色とマッチするよう� �淡い紫の可愛い下着。お姉さんの雰� ��気にもばっちり合ってますねw
パンツ、似合ってるねって声掛けし� �みたいですねぇw
4人目・・・
可愛らしい服装のJD?お顔もレベル高 いw
ミニスカなのでどうせ重ねかと思い� �や生。。
スマホに夢中なので無警戒なエスカ� �じっくり狙うとハート柄の可愛らし� ��下着。2つ目のエスカでもじっくり 狙いたかったのですが後ろからじろ� �ろ見てくるリーマンがいたので断念� ��鳥氏か?正義マンか?エスカ終わり 際で追い抜いていきました。まぁ撮� �たからいいんですけどね。それにし� ��もそのあとの階段でもノーガードと はいけませんねぇw
Rapidgator:
[yxp3l1fo]mov52.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z8rgt32jdetb/[yxp3l1fo]mov52.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04951 секунды с 9 запросами