View Single Post
Old 06-16-2024, 01:10 PM   #52337
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Hayato Herculaneum

Video language: Japanese
人気モデルをファンのもとへ宅配し� �ゃう「宅配ちんこ」から第14弾が登� �!
今回は、超筋肉の弟系マッチョモデ� �明斗をデリバリー!!
香川のコンビニ店員をガン掘りした� �、大分の警備員にガン掘りされたり� ��
今回も激アツなファンと、興奮ガチSE Xの宅配ちんこをお届けします!!
Format: mp4
Duration: 2:16:43
Video: 640x360, AVC (H.264), 1950kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Hayato

渋谷風男子のオナニーとアナニーを� �露!!yutoが我慢出来ず乱入して挿入! Morgantown

スワッピングしない複数撮影。
フェラされているのも、ナマでガン� �られているのもお互いに見せ合い、� ��持ちよすぎて我慢できずウケ同士が キス
最後は、2人に顔射したまま...。最後� ��で必見です
Duration: 42:36
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3443kbps
Audio: 87kbps

File size: 1.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 渋谷風男子のオナニーとアナニーを� �露!!yutoが我慢出来ず乱入して挿入!

Desire for Gangbang Granted Sunbury

単体デビュー作が大ヒット! 超絶感じすぎる野球部ピッチャー「� �士郎・20才」、8か月ぶり待望の第2弾 が遂に登場!!
全身モロ感!! 183cm筋肉BODY、ノンケ体育会らしい明� �いキャラ、即勃ちするズル剥けマラ& 感じまくるムチケツアナル!!
陸、翔平とのアスリート競演に加え� �蒼士、魁斗が参戦し、ウケ3編&タチ1� ��の豪華モデルアナルFUCK全4パート!!
【音量注意】 さらに感度を増した功士郎がヨガり� �うガチ絶叫に息をのむ…!!
1. 陸20才とベンチプレス台で筋肉激FUCK! 後輩雄マラにガン掘られ!!
ベンチプレス耐久レース! 汗をかいた筋肉BODYをシャワーで流し� ��洗い合い!
パンプした大胸筋も、ムチ尻も割れ� �までじっくり揉み洗われて、エロ声� ��漏らし身体を捩らせる功士郎!
「ちょっと勃ってません?」「ケツ弄� ��れて興奮してきたわ」 チンコ扱き合い&筋肉擦り合わせで勃� ��も擦れ合って…!
功士郎に促されて陸が初アナル舐め! 敏感に感じまくってバスルームに響� �雄哭き!
陸に雄マラをぶち込まれ、ムチケツ� �ストンにバーベルを掴んで激悶え!
「すげすげすげすげすげすげすげ…� �「すげぇ…めっちゃ入ってる…」 乳首責めされ喘ぎ声がさらに荒くな� �功士郎!
陸の手でズル剥けは勃ちあがり…!
「もうこんな勃っちゃったんすね」� �ヤベーよ…クソ奥まで入ってくる」 ガン勃ちマラを腹筋に打ちつけられ� �!
功士郎、掘られイキ&顔射!!
2. 魁斗20才のドS拘束FUCKに完堕ち! 野球ユニ激掘られ!!
青空の下で素振り披露! バットで弄られてユニ勃起!
「勃っちゃいました…悔しいすけど� � ケツを直にバット責めされると身体� �ビクつかせ…!
「これでもう感じてんの?」「ヤバい� ��す(笑)」 そのまま雄穴も舐められて…!
手錠拘束の電マ責めに悶え喘いで激� �ガり! ローターを2本挿ししたアナルに電マ� ��押し付けられ…!
「それはヤバいすって…あぁぁすげ� �げすげ…熱くなってる…熱い熱い熱� ��」 両乳首にローターを貼り付けられて3� ��責め!
馬乗りのイラマチオに咽せ…69も! 自由を奪われたまま、魁斗に後ろか� �淫猥巨根で猛攻ピストンされて大絶� ��!!
崩れ落ちるのも許されずスパンキン� �されて…! 容赦ないガン掘りに呻きながらもチ� �コは反応してしまい…!
「何こんなチンコ勃たせてんだよ」� �士郎、掘られイキ&顔射!!
3. 翔平21才と「勃起してはいけない全裸 飲み会」! 飲酒FUCKで暴走激タチ!!
乾杯してAV3本を同時再生! 功士郎がエロ体験談を暴露! 性癖も明かされて…!
飲みながらAVとエロ話で盛り上がる中 、功士郎のチンコが反応!
「ってかもう顔めっちゃ赤くなって� �じゃん(笑)」「めっちゃなんかムラ� �ラしてきました」
酔っぱらった功士郎が翔平に抱きつ� �て勃起を擦りつけ…!
「チンコ当たってるチンコ当たって� �(笑)」「ヤっちゃいましょうよ普通� �もう!
いいじゃないすか」 翔平をぶん投げて壁ドン! 唇にも顎にもキスしまくって抱きし� �て…!
ベッドに押し倒し馬乗りで襲いかか� �功士郎! 69でチンコもアナルも舐め合い!
「翔平さんマジ我慢できないっす!」 強引に挿入し翔平のアナルの締まり� �味わいながら猛ピストン!
ムチケツを叩きまくって、雄っぱい� �め&背中舐め! 口移しでビールも飲ませてヤリたい� �題!
「翔平さんめっちゃ硬くなってるじ� �ないすか…ヤッバ…エロすぎ」
功士郎の暴走ガン掘りに圧倒されな� �らも勃ちまくる翔平、掘られイキ&顔 射!!
顔射した自分の精子を舐め出して「� �っ味ぃこれ!」
4. 蒼士20才と同級生シチュでおねだりFUC K! 遂に初口内射精&お掃除フェラ!!
手をケガしてオナニーが出来ず溜ま� �ているという功士郎!
お見舞いに来た蒼士に性処理の手伝� �を頼み込み…!
AVを見ながら蒼士の手を自分の野球ユ ニの股間に誘導!
「もっと強くがいい…もっと握って� � スパッツをパンパンにした功士郎が� �ェラを懇願! 乳首も責めさせて…!
ヨガりまくる功士郎を面白がって責� �まくる蒼士! 「俺もムラムラしてきちゃった」「� �ジかよ」 蒼士もフェラを求め出し…!
しまいには玩具を取り出しケツ責め� �でさせる功士郎!
「チンチン入れても気持ちいんじゃ� �い?」「気持ちいいんなら全然いいや 」 蒼士がブットいデカチンをズボズボ� �入!
ムチ尻も赤くなるまで叩かれて…! 「おい! 普通ケガ人叩くかよ」
「ちょっと興奮しちゃってさ」「変� �かよ」 扱かれて即勃ちした上反りマラが揺� �…
功士郎、掘られイキ!! 蒼士の激ピストンに喘ぎ哭き! 「功士郎…口開けて…」「え…」
Format: avi
Duration: 1:33:31
Video: 720x416, XviD, 2571kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Desire for Gangbang Granted

イケメン体育会男子の未使用アナル� �犯す!!汗だくでアナル崩壊寸前!? Cades

で初撮影をしたイケメン体育会男子� �アナルセックスに初挑戦!!未使用の� �ナルをディルドで慣らし始めるとす� ��に汗だく!!小麦色に日焼けしたプリ� ��ツを突き出してアナルご開帳!!未使� ��アナルをガン堀り!!乳首とチンコの� ��時責めで掘られながら射精!!(本編に 目隠しはございません)
Duration: 35:04
Video: 1280x720, MP4V, 3223kbps
Audio: 124kbps

File size: 861.6 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: イケメン体育会男子の未使用アナル� �犯す!!汗だくでアナル崩壊寸前!?

【初回盤】男乱生月花~生結~ ★レビュー特典(映像+オフショット� ��真+おまけ付き) Bethshemesh

千葉君、こうさんのまさかの共演は� �二方のファンである私にはまさにお� ��い得でした。 温泉の設定も最高てす。エロすぎて� �。
Duration: 48:23
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 10166kbps
Audio: 126kbps

File size: 3.6 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 【初回盤】男乱生月花~生結~ ★レビュー特典(映像+オフショット� ��真+おまけ付き)

サッカー部員・蒼弥がなし崩しで生� �ち! 謀られ種付けまでも! Sabana Grande Palenque

【顔出し】3年前から出演していた○� ��野球部が、ついに待望の顔出し出演 してくれました!薄顔イケメンです� �
そして、初挑戦のアナル受けもして� �れました!マジでエロいです。
Duration: 44:39
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3422kbps
Audio: 103kbps

File size: 1.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: サッカー部員・蒼弥がなし崩しで生� �ち! 謀られ種付けまでも!

Abs x Battle Sauk City

メインデビュー作が大ヒット! 塩顔イケメンアメフト部「大進・23才 」、待望の初単体作が遂に登場!!
全身隈なく鍛えられた彫刻のような� �倒的筋肉美!! その至高の肉体でヨガリまくる超絶� �哭きFUCK!!
大人気・陸、魁斗との豪華競演!! 初口内射精やSM初3P、初3連結にまで至 る衝撃的全4パート!!
ワンアンドオンリーなノンケアスリ� �ト・大進が魅せた激淫エロスの嵐!!
1. 陸20才を手錠&M字拘束でガン掘り豪快� ��弁!! 超絶パワーFUCK!!
太陽の下、陸を肩車しスクワット! 拘束プレイにハマっているという大� �が陸に手錠を掛け…!
雄臭い脇毛全開の陸を責め上げる大� �! ビンビンの雄マラをしゃぶり倒し…!
脚もM字に縛り「すっごいエロい格好� ��てんね…」 頭を鷲掴みにしてイラマチオ!
雄穴も舐め上げ、拘束したまま硬マ� �をぶち込んで…! 「あーマジ気持ちいい!」
ストローク全開でスピードを増すド� �肉ピストン!! ケツが赤くなるほどのスパンキング!
陸を軽々持ち上げ、ズボズボ丸見え� �弁!! 「すっげービンビン! ヤッバ!」
反応する陸の雄マラを弄びシゴき上� �…掘られイキ&顔射!!
2. 終始ガン勃ちで喘ぎ倒す魔の責め!! 雄叫び発射!!
脇毛も薄いスベ肌の全身筋肉をじっ� �り堪能接写!
ズッポリ被った仮性の皮を引っ張ら� �「伸びますね(笑) すごい伸びてる」 剥いても自然に戻ってしまう包茎マ� �!
AVを再生するとムクムク自然勃起! フェラされた途端、切ない雄声を上� �始め…!
アナル舐めやバイブ責めに勃ちっぱ� �し! 「あ、あ、あ、あーヤバい!」
胸筋腹筋を波打たせ、天を仰いで喘� �まくり! 「ヤバいイクイクイクイク!
アーーッ!」 1週間溜まったザーメン初舐めまで!
3. ドS魁斗21才にガン掘られヨガり狂う� �の如き超絶交尾!!
初口内射精&お掃除フェラ!!
薄暗がりでガチエロモード突入…本� �のままにサカり合い!
「自分から来てみなよ」挑発する魁� �の舌に吸い付く大進!
「分厚!」がっちり抱き合い肉体をぶ� ��け合い…! 魁斗に筋肉を攻め込まれて硬くなる� �間!
「魁斗…舐めて」「ちゃんと俺の目� �て言ってみろよ」 腰を振って貪り合う69!
足まで舐め合って…! 雄穴舐め&乳搾りフェラ! 遂に魁斗の巨根にムチケツを貫かれ� �!
「ヤバい…気持ちいい!」「すっげえ� ��出てんじゃねーかオイ!」 汗も滴る魁斗の猛ピストン!
揺れまくる大進の硬マラ! 「チンポ気持ちいい!」「チンポだけ� ��よ」「ケツも気持ちいい!」 快感の絶叫大量掘られイキ!!
4. 怒涛の初3連結×3体位…ガチ絶叫が響� ��渡る緊縛・鞭打ちSM初3P!!
大進を亀甲縛り&両手拘束! スパッツを引き裂かれ包茎皮伸ばし!
全身を容赦なく鞭で叩かれ絶叫! 真っ赤になるムチケツ&ブットい太腿!
感じる乳首を鞭でまさぐられチンコ� �ムクムク反応!
「皮被りながら勃ってんじゃん」 シコりながら2本フェラさせられ…!
イラマチオに大量のヨダレを垂らし� �咽せる!
チンぐり返しアナル舐め! ローター2本挿しでケツの中から振動� ��が轟き、穴ヒダは蠢き…!
ガン掘られながら69で勃起!! 正常位で、立ちバックで、騎乗位で� �3連結の嵐!!
後ろから前から犯され、連結部丸見� �でガン勃ちまくり! 「ワケわかんない…気持ちいい…」 大量掘られイキ&顔射!!
Duration: 2:04:33
Video: 640x360, AVC (H.264), 1957kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Abs x Battle

Время генерации страницы 0.07075 секунды с 9 запросами