View Single Post
Old 06-16-2024, 10:39 AM   #10363
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default はじめての青チェック

はじめての青チェック

青が好きで青しか勃たん皆さま、
毎日tiktokを見ながらえがき続けた妄� �、
・卒業アルバムを一緒に見ながら、� �校の思い出話を聞く、
・文化祭に侵入して1年、2年、3年の� �ッカーを漁る、
・青い制服や緑の上履きの匂いを嗅� �で、リップクリームをなめながらこ� ��そりシゴく、
・制服ディズニーをしてその帰りに� �張のホテルでベッドイン、
皆さまはどんな妄想をしてきました� �?
わたしも青が好きすぎて、たくさん� �くさん妄想をしてきました。
この3年間で青チェックの事を考えな� ��った日はありません。
青の盗撮を全て買い、制服も上履き� �インスタ乗っ取り垢も手に入れまし� ��。
それでも満たされず、行動に移した� �です
この動画は昏●状態の青チェックに� �の妄想のすべてをぶつけた日の記録� ��す。
[10/15 パンティ撮影会 100K]
・青チェックにキモがられながら目� �前でシゴく
・動かない青チェックの若肌をくま� �くまさぐる
・青スカートでちんぽを包んでその� �まゴシゴシしごく
・口を吸って原液青チェックの唾液� �ゴク飲みする
・パンティの匂いを嗅いで勃起した� �んぽを顔面にこすりつける
・青ネクタイもろとも生おっぱいを� �みしだく、乳首が固くなる
・青い尻をひん剥いて10代のアナルの しわを数える
・背伸びしてつけてる赤いリップで� �ェラチオさせる。
・青チェックを脱がさないでそのま� �スカートをめくりワレメに挿入する
・青チェックにぶっかけてそのまま� �りを膣内に出す
・顔面にぶっかけてtiktok
中途半端な内容ではございませんの� �、青チェック初心者・青チェック良� ��派はご視聴をお控えください。
愛深すぎるゆえに愛を捨てた皆様、� �で熱い一撃をぶっ放したいキチ●イ� ��皆様のみご視聴ください。
これらはすべて私の妄想ですので、� �在する学校とは一切関係がございま� ��ん。
少なからずやばい商品なので、ほど� �いタイミングで消えます。また会う� ��までごきげんよう。
サイズ : 1.5 GiB
ながさ : 62分
1920x1080
・全ての作品のモデルについて、身� �証にて18歳以上の年齢確認をしてお� �ます
・全ての作品のモデルについて、本� �同意の上で撮影しており販売の同意� ��得ております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提� �、譲渡、販売等の行為を行うことは� ��切禁止致します
Rapidgator:
[woyrh0n9]suiminkan.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7sar2win1xfc/[woyrh0n9]suiminkan.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04043 секунды с 9 запросами