View Single Post
Old 06-16-2024, 09:43 AM   #10309
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【巨乳ギャル露出①】金髪ド派手の� �インギャルに露出童貞うばわれてき� ��w街中リモバイ徘徊→野外倉庫で隠 れ青カン→車内中出しSEXで

【巨乳ギャル露出①】金髪ド派手の� �インギャルに露出童貞うばわれてき� ��w街中リモバイ徘徊→野外倉庫で隠 れ青カン→車内中出しSEXで

今日は、エロ垢ウォッチャーのダチH� ��に誘われて露出撮影してきました!
露出垢を運営しているAちゃんにダメ� ��とで露出撮影をお願いしたところ、 まさかのOK貰えたとの事で撮影係とし て呼び出されましたw
待合せ場所にいたのは胸元パッカー� �開いたシャツにサイドからパンティ� ��見えのショートパンツ!
露出が初めてと言う話しをすると「� �出童貞うばっちゃうの?童貞さんは� ��しい」とニンマリ♪
・車内でディルドフェラを外へ見せ� �けながらオナニー
・街中でリモバイ徘徊
・野外倉庫で隠れてSEX→車内でザー� �ン中出し
本日は前半をお届け!
【プロフィール】
名前と年齢   Aちゃん
職業と趣味   SNSで露出垢を運営� �。趣味は露出!公園で露出オフ会を� ��いちゃう生粋の露出ラバー!見せて 触らせてタダマンしたりと何でもア� �らしい.、次回の露出オフ会誘われち ゃったw
容姿と性格   金髪ショトカ巨乳&� ��カ尻ギャル。敬語で話しかけてくれ る礼儀正しい一面も有りますが、露� �している時は甘え声でエロを求めて� ��ます。
エロ偏差値   見せたがりでイキ� �がり。野外リモバイに腰をカクカク� ��せながらイク姿は必見です!
【シーン別 内容紹介】
#1 待ち合わせ→車内でディルドフェ ラ見せつけ涎ダラダラオナニー
・事前に送られてきた自撮り露出を� �ェック!画面越しに伝わるドスケベ� ��がたまらんw
・ド派手な金髪x谷間ボーンxサイドか らパンティ丸見えショートパンツの� �ャルの姿が.
・「ブラも着けてないでーす」ノー� �ラおっぱいの谷間が眩しい
・車内に乗り込むと露出の切っ掛け� �話してくれたのですが、規制される� ��で文字起こしNG(笑)
・「チンポ舐めたくなってきた」自� �のクリアディルドを取り出しフェラ
・ガラスにディルド貼り付けジュポ� �ェラで涎ダラダラ垂らしてマンコ掻� ��毟ってオナニー
#2 街中リモバイ徘徊で絶頂!
・どこかの施設の外階段で露出
・見張りに行こうとするH君を「なん� ��ぇ見ててよぉ、私2人の(露出)童� �卒業させたい~」と引き留め
・リモバイをパンツに仕込み街中徘� �→リモバイの振動に蹲り腰をガクガ� ��震わせイキ!
#3 野外倉庫で隠れ青カン→車内で中 出しSEX
・H君のパンツの中に手を突っ込み手� ��キベロキス
・男の乳首舐め手コキ→フェラ→尻� �キ
・「人が来た.!」慌てて倉庫に隠れ� ��るもフェラは続行w
・男のケツ舐め手コキ→パイズリ
・立ちバック挿入→対面立位→フェ� �
・人の気配を感じ車内へ移動し即フ� �ラ
・正常位→【中出し】→「まだ勃起� �てるよ」→お掃除フェラ
----------------------
動画:本編71分
・本作品の出演女性は、身分証にて18 歳以上であることを確認済みの方で� �。
・本編顔出しです。
・出演者の同意を得て撮影・アップ� �ードしています。
・オリジナル作品です。二次使用、� �渡、転載、転売行為等を行うことは� ��切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動� �等に関するサポートは行っておりま� ��ん。
・予告無く金額変更や削除の可能性� �あります。
KatFile:
https://katfile.com/h4xbg5z2d66x/[juswtvnp]OUSE284SD.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05211 секунды с 9 запросами