View Single Post
Old 06-16-2024, 07:09 AM   #10180
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 完全オリジナル逆さ撮り(特別編)

完全オリジナル逆さ撮り(特別編)

超久々の特別編です。
あまり特別編を乱発すると特別編の� �値が低下するので控えていましたが� ��この度それに耐えうるモデルさんを ゲットしたので、特別編でのリリー� �とさせていただきました。
特別編5
モデルはJD風です。
茶髪でちょっと気の強そうな雰囲気� �すが、ヤンキー顔ではありません。
目鼻立ちのすっきりした正統派美人� �す。
ドラッグストアにて撮影しました。
小柄なので、上の方にある商品を見� �のについつい上向きがちになります� ��
そこを狙い澄まして、ローアングル� �らフラッシュを浴びせまくりました� ��
もちろん超美人ですからお顔もきっ� �り押さえてますよ。
だって、ちゃんとおさえておかない� �、あとでいいオカズになりませんか� ��ね^^
全身画17枚、P画5枚の大容量で� �分満足いただけると思います。
気の強そうな美女が何も知らずスカ� �トの中を撮られていると想像するだ� ��で、ハンパない征服感に満たされま すよ。
(モデルへのモザイクはありません� �)
完全オリジナル逆さ撮り(特別編6� �
ストものとしては初の特別編です。
特別編6
モデルはきりっとした美形JD風で� �。
せどりでおこづかいでも稼ごうとい� �のでしょうか、お友達数人とやって� ��ました。
それぞれバラバラに行動を始めたの� �、私はこの娘をワンマーク。
とても熱心に商品を選んでいたので� �周囲への警戒心は皆無でした。
しかもしゃがんだり、前かがみにな� �たり、脚立に上ったりと、自分がミ� ��スカだということも忘れているんじ ゃないかという熱中ぶり。
おかげで、いろんなポーズのモデル� �んを撮ることができました。
もちろん逆さも^^
とくに脚立に上って、さらに上の方� �商品を見ていたときは、思い切って� ��ーアングルからアタックしました。
全身画23枚、P画はなんと8枚の� �容量でモデルさんの魅力を十分堪能� ��ていただけると思います。
(モデルへのモザイクはありません� �)
転載は絶対にやめてください!
Rapidgator:
[f5c9r5c6]408898.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2hkq5wejw0kc/[f5c9r5c6]408898.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03121 секунды с 9 запросами