View Single Post
Old 06-16-2024, 05:31 AM   #10063
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default とある女の自業得 ショートカット普通

とある女の自業得 ショートカット普通

また脛男から動画が来た。
今回のターゲットは今までの女たち� �違い、最初だけ少し警戒していた。
そうほんとに最初だけ。
最初が肝心って言うけれど、ぜんぜ� �上手くできない。
会う前からマメにDMくれて嬉しかった し楽しかった。だから絶対沼らない� �うに気を付けたはずなのに。
今回のかわいこちゃんと同じだ。待� �合わせ場所に行くまでは気を付けて� ��たのに。
Yくんはもともと女の人をリスペクト� ��ていて本気で癒しを提供したくて女 風の仕事を始めたらしい。
そんなの嘘だって思う人もいると思� �けど、私は信じている。
めちゃくちゃ笑顔がかわいくて、会� �は楽しいし、気遣い半端ないし、イ� ��メンだし、勉強家で、努力家で、雰 囲気作りも上手すぎだし、超優しい� �んだけど年下のくせにちょっといじ� ��っ子な感じがたまらないし、何より すごテクだし、本当に全ての面です� �いんです。
Yくんのお店は面接から研修もちゃん� ��しているみたいで、レベルも高けり ゃ評判も良い。そんなお店とYくんに� ��会えて超ラッキーだったと思う。
このラッキーが続くように一日一善� �続けようと決めたくらい。
Yくんの好きな所を話し出したら酒の� ��に出来るくらいだ。Yくんを思い出� �と子宮がキュンとする。
でもそんなの私だけではないのだろ� �。多くの客がそう思ってるだろうし� ��Yくんの対応も同じなのだろう。
本当に同じなのかな、お金を使って� �る客ほどもっと良い対応とかしちゃ� ��のだろうか。
いや、Yくんはそんな人ではないし、� ��もそも私は彼女でもない。そんなの 最初から分かっていた事。
だから気を付けていたのに会う回数� �増えたら、やっぱり欲が出てきてし� ��った。
暗黒王子は彼女ができて最近幸せそ� �で心の底から羨ましい。好きな人と1 対1で向き合えていいな。
ていうか奥さんいたら1対1じゃないの か?まあいいか、、、。
私も女風ではなくマッチングアプリ� �切り替えようか。
なんて、Yくんを知ってしまったら離� ��るなんて無理。
いつでも断ち切れる仕事上の関係。� �はただのしがない客でYくんは超人気 セラピ。分かっている。
今回のターゲットの女は、かわいい� �して、ありがとうをさらっと言う感� ��がすごい好感持てて、あの笑顔は女 の私もキュンときた。でもまんまと� �男の餌食になってしまった。
共犯の私は彼女の心の傷にならない� �うにすべて覚えてないことを願う事� ��か出来ない。
どんどん物価も高くなるし、知らな� �ところで守りたくもない法ばかりが� ��手に決まっていく。
大概聞いてくれないけど反対し続け� �事は大切だともう。騒げば知らなか� ��た人にも広がっていく。
政治家や大金持ちは自分のお金が増� �る事しか考えていないとしか思えな� ��。どう考えても末端の世界のことな んてこれっぽっちも思ってない。
私もだが、な人間ばかりで世界を動� �している。
話が広がりすぎてしまった。世の中� �金が全てと思うタイプではないけど� ��生活するのにお金は必要だ。
今回の女も今までの女たちも、みん� �パパ活するくらいお金が欲しいんだ� ��ね。
楽しい方法やお金の使い方も人それ� �れ違うけど、みんな幸せであります� ��うに。
なんだか今日はまるでパパ活推しの� �男推しみたいだ。不安定なのかな。
私はパパ活できないけど、脛男のお� �げでYくんに会える。
1つでいいから好きなことを見つけて� ��全力で楽しく生きる。そのためにい っぱい働こう。
今は彼の時間を出来る限り買い占め� �い。
嗚呼、本当は私だけのYくんが欲しい� ��
<収録内容>
00:00〜 待ち合わせ場所。隠し撮り開始。合� �して男の家へ向かう。
02:22〜 宅飲み。男の質問に笑顔で答える女� �徐々に会話も盛り上がってくる。
05:55〜 女がトイレへ。その隙に酒にXXXを仕� �む。
07:08〜 XXってしまい女が横たわる。
08:12〜 ゴム手をはめて女が起きないか触っ� �確認。
09:53〜 スカートをまくりパンツの上からお� �を揉む。
10:46〜 顔を軽く揉んで口に指を入れて舌を� �る。
11:15〜 太ももを撫でてパンツ越しにアソコ� �触る。
11:33〜 服とブラをまくって乳首を弄る。
12:31〜 パンツに手を入れてアソコを弄り、� �に脱がしてチェック。
15:00〜 乱れた服を直す。電話をかける。
16:20〜 電話の男が合流。腕を撫でる。スカ� �トをまくりパンツの色を確認。太も� ��を撫でて匂いを嗅ぐ。
18:56〜 胸を触る。服をまくりブラの上から� �をツンツンして匂いを嗅ぐ。
20:04〜 脇を撫で、匂いを嗅ぎ、舐める。女� �反応し始める。
21:28〜 ブラホックを外す。乳首を弄くり、� �を揉む。乳首を舐める。
23:20〜 脚を広げアソコをなぞる。お尻の横� �舐めながら乳首を弄る。乳首を舐め� ��。ゴム手の男が口を塞ぐ。キス。
26:06〜 うつ伏せにする。パンシミ発見。パ� �ツを下ろしアナルをアソコをチェッ� ��。脱がして手マン。
29:49〜 四つん這いにしてアナルを舐めなが� �匂いを嗅ぐ。
31:15〜 まんぐり返しをしてクンニ。足を舐� �る。舐めながら手マン。
33:06〜 マットに引っ張り上げる。ゴム手の� �が胸を揉んで口を弄る。
34:09〜 もう1人の男がシコりながら手マン。� ��ニスで乳首をペチペチしながら手マ ン。キス。
35:43〜 口をこじ開けてイラマをしながら、� �首を弄り、胸を揉み、まんぐり返し� ��してクンニ。キス。
39:15〜 体勢を変えて再びまんぐり返し。ア� �コをひと舐め。
40:00〜 ペニスをアソコで擦り屈曲位。枕で� �を覆う。乳首を弄る。手で口を塞ぐ� ��アソコに射精。精子を拭い口に付け る。
43:47〜 うつ伏せにしてバック。枕で頭を覆� �。
45:50〜 マットから下ろして片足挙げ屈曲位� �横バック。バック。アナルに射精。
49:00〜 ゴム手の男に手伝ってもらい騎乗位� �口を塞ぐ。乳首を弄る。
52:03〜 まんぐり返しをしてクンニ。屈曲位� �乳首を弄る。濃い精子をアソコに射� ��。そのまま挿入。中出しフィニッシ ュ。
56:00〜 男が帰る。ゴム手の男も挿入して中� �し。
57:34〜 体勢を変える。膣から垂れ流れてく� �精子。
58:11〜 ローターでクリトリスを責めて中出� �された精子を出し切る。
59:30〜 出てきた精子をアソコに塗りたくる� �ティッシュでお掃除。後始末。
【内容】
動画ファイル
時間:60分40秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920x1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人であ� �事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出 来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認と� �て18歳(卒業済)以上を確認したモデル であり契約の上で撮影しております� �
※身分証のコピーと撮影の同意書を� �管しております。
・当作品には行為の演出描写があり� �すが、実際にこのような行為に及ん� ��場合、法律により罰せられます。
絶対に真似はしないで下さい。
・当作品における行為やプレイは、� �て出演者に十分な説明をし、理解と� ��承を得て行っています。
・当作品は、嗜好品でマニア向けの� �品です。くれぐれも視聴の際にはご� ��意下さい。
Rapidgator:
[danye6i5]GGM014a.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/eib5pdsa853h/[danye6i5]GGM014a.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15452 секунды с 9 запросами