View Single Post
Old 06-16-2024, 05:01 AM   #10034
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default てくの【078】

てくの【078】

作品には、顔・おっぱいにモザイク� �ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno078
てくの塾史上No.1美女&ナイスバデ� �英語科講師朱音です。めちゃくちゃ� ��愛いのでてくのさんがずっと狙って いた講師です。冬期講習会前のチラ� �撮影に誘って成功しています。
性格はそれなりにいいですが、いわ� �る美人の何やっても許される程度に� ��しわがままです。でも根は真面目で その様子が調査にも表れています。
冒頭は前半終了してウォーキングに� �かけた間に下着鑑賞しています。ウ� ��ーキングから帰ってきてその間に汚 されてしまったお寿司を食べて、イ� �の感想を言わされています(笑)オシ� �コさせるために水も飲ませています� ��まんまと2回オシッコしてますがそ� �様子はトイレ編で。
完食後後半の調査のやり方の説明を� �けています。執拗に下着の跡の記録� ��迫るてくの氏、しかし朱音ちゃんは 素直に聞いています。膝を抱えるよ� �に指示したり肛門をしっかり浮かせ� ��ように指示したり(これがフライン グM字アタックの指示です笑)てくの� ��んも説明しながら笑っちゃったりし てますが、朱音ちゃんは真剣です。� �れが彼女の性格の良さでしょうか。� ��格の良いコほどとんでもない格好を してしまう、、てくのさんの真骨頂� �す(笑)
そして調査の後半に入ります。相変� �らずイイ身体してます。。非の打ち� ��ころのない完璧ボディです。自己身 体測定ではパーフェクトボディサイ� �を確認してください。ウエストは、� ��、ちょっとズルしてる感じですが、 許しちゃいます。
調査終了後、M字開脚が不十分だった� ��とでてくのさんの怒りがさく裂して ます、時間が早いと言いがかりをつ� �再度下半身を鏡に映して見てくるよ� ��に指示してます。別に下着の跡なん てどうでもいいんですけど。服を着� �フライングM字アタックも最強です!
それも終えて戻ってきましたが、て� �のさんまだ物足りなかったようです� ��音声はありませんが今度は再度全裸 で見てくるように指示しています。� �どこまでみたいんだか。しかし根が� ��いコの朱音ちゃん、指示された膝を 抱えてのM字開脚やらエグイバックシ� ��ットを繰り出してしまいます。カワ イソすぎです!
さすがに満足したのかてくのさん、� �職人てくの寿司職人てくのリップ職� ��てくのと自分の技も多数繰り出して います(笑)ただ朱音ちゃんのボディに 興奮しすぎたのかまたぶっかけの時� �カメラのスイッチ入れ忘れです、ボ� ��ジジイ。寿司職人ではちんぽも擦り 付けているのですが時間の都合でカ� �トしました(笑)イカ臭せえ
ということでなんと1時間越えになっ� ��しまいました!でも朱音ちゃんのボ ディがこれでもかこれでもかという� �らい堪能できます!ぜひ買ってくだ� ��い。
プレゼントは、住基カードの写真で� �。いやこれも可愛いです。「good」「 ☆5つ」押してブログに感想とプレゼ� ��ト希望と書いてください。多分発送 は秋になると思いますが、気長にお� �ちください。。
◇◇◇
昨年まで販売していた商品をご購入� �ただいた方はシチュエーションご理� ��いただいてるかと思いますが、要す るに商品のモニター調査ということ� �お願いし(まったくウソの調査です� ��笑)、その様子を隠し撮りしている のです。
調査の内容として、下着の跡がどう� �くか調査してほしい、そのために全� ��の肉を柔らかくする必要があるので ストレッチとかしてほしいと言って� �ます。
何でこんなウソっぽいことをやって� �まうのか?こちらの場所が塾でして� ��二人は塾長のてくのさんとてくの塾 で女子大生講師あるいは生○という� �柄なのです。
塾長と講師・○徒ですから信頼関係� �できています。それを悪用してまん� ��と全裸姿を隠し撮りしているという わけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですの で、いろいろな技を開発し、あげくM� ��開脚までさせることに成功している のです。
1,920x1,080 (29.97fps)
1時間1分45秒
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・商品説明、シチュエーション含め� �べて盗撮風であり、盗撮を推奨する� ��のではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります� �
・状況によって販売中止またはアカ� �ント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願いします。
Rapidgator:
[krj87b1w]tekuno078.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1j1xcj0841eg/[krj87b1w]tekuno078.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15215 секунды с 9 запросами