View Single Post
Old 06-16-2024, 04:59 AM   #10032
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default てくの【063】

てくの【063】

作品には、顔・おっぱいにモザイク� �ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno063
てくの塾卒業生現役看護師真純ちゃ� �の同僚柚季ちゃんです。少し癖のあ� ��美人です(笑)。てくのさん塾の現役� ��〇生向けに就職フォーラムを開催し ていました。憧れの職業に就いたて� �の塾卒業生を呼んで将来の就職に活� ��してもらおうというてくのさんの親 心です。
(いや単にそういう大義名分で呼び� �し裸を撮りたかっただけです)
前回の真純ちゃんに同僚看護師24歳柚 季ちゃんを紹介して来てもらったの� �す、てくの塾出身ではありません、� ��てくのさんとの信頼関係ができてい ない塾外生なので今回もトラブルが� �生します。やはりこんな怪しい調査� ��信頼関係ができていないとできない ですよね。。
同期ですが、真純ちゃんは看護専門� �校、柚季ちゃんは大学の看護学部な� ��で柚季ちゃんの方が年齢は1つ年上� �す。
今回の前編はまずは私服からナース� �に着替えます。その後塾生へのメッ� ��ージの練習をしています。ナース服 は、、スカート型は持っていないよ� �でパンチラは撮れていません。。「� ��合病院はもうみんなズボンですよ」 だそうです。
そしていつものように調査前半、、� �かしカムフラージュしている後ろカ� ��ラが気になったようでレンズの角度 を変えてしまいます。この時点では� �だカメラと確信したわけではなかっ� ��ようですが、不審感は募ります。。 しかもこの様子をてくのさんは見落� �してしまいます。。これが後半カメ� ��と確信される出来事につながってし まったのです。。
M字開脚もしてますが、、タンポンの� ��もが見えます、、調査は生理の時は できないと言っているにも関わらず� �、
ウォーキングから戻ってきて後半の� �明を聞く柚季ちゃん、しかし顔色は� ��審感でいっぱいです。めちゃくちゃ 怪しんでます。。この顔見ているだ� �で抜けます(笑)最後てくのさんは� ��を飲むように促すのですが、柚季ち ゃんはこれを拒否します。。トイレ� �もカメラが仕掛けてあると本能的に� ��ったのでしょう。水を飲ませてトイ レに行かせたがっている、と。(そ� �通りなんですが)
次回発売の後編は、再びカメラのレ� �ズ位置を動かすところまで予告で入� ��ています。。。
これでカムフラージュカメラと確信� �たのか部屋中くまなくカメラを探し� ��す、、しかも何回も何回も。しかし マジックミラー型カメラを発見でき� �わけもなく、後編も虚しく全裸撮ら� ��てしまっています。もちろん自己身 体測定、下着鑑賞、寿司職人、そし� �てくのぶっかけまであります。なお� ��イレも1回行ってしまってます、、� �慢しようと思っていたらしいですが� ��、我慢できなかったようです。。結 局すべて撮られているところが、、� �愛そ過ぎです。。(このシチュエー� ��ョンは、、抜けます)
今回のプレゼントもナース姿の自撮� �写真です、good押してブログに感想を 書いてください。ブログはメールア� �レス記載欄ありますが公表されませ� ��のでご安心ください。サイト欄は記 入しなくて大丈夫です。遅くなって� �お待ちいただける方でお願いします� ��。
※こちら危険なので販売1か月程度で� ��売終了とします。後編も。
◇◇◇
昨年まで販売していた商品をご購入� �ただいた方はシチュエーションご理� ��いただいてるかと思いますが、要す るに商品のモニター調査ということ� �お願いし(まったくウソの調査です� ��笑)、その様子を隠し撮りしている のです。
調査の内容として、下着の跡がどう� �くか調査してほしい、そのために全� ��の肉を柔らかくする必要があるので ストレッチとかしてほしいと言って� �ます。
何でこんなウソっぽいことをやって� �まうのか?こちらの場所が塾でして� ��二人は塾長のてくのさんとてくの塾 で女子大生講師あるいは生〇という� �柄なのです。
塾長と講師・〇徒ですから信頼関係� �できています。それを悪用してまん� ��と全裸姿を隠し撮りしているという わけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですの で、いろいろな技を開発し、あげくM� ��開脚までさせることに成功している のです。
1,920x1,080 (29.97fps)
38分24秒
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・商品説明、シチュエーション含め� �べて盗撮風であり、盗撮を推奨する� ��のではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります� �
・状況によって販売中止またはアカ� �ント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願いします。
Rapidgator:
[xkjgriqm]tekuno063.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/dr2qjzgjo85l/[xkjgriqm]tekuno063.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14711 секунды с 9 запросами