View Single Post
Old 06-16-2024, 04:57 AM   #10030
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default てくの【059】

てくの【059】

作品には、顔・おっぱいにモザイク� �ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno059
てくの塾国語科講師琴葉ちゃんです� �普通に可愛いです。ここ最近はちょ� ��と騒動があったのでヤラセに見える 作品をピックアップして販売してい� �したが、そんなにたくさん特殊な作� ��があるわけではありません(笑)。服� ��モニターをお願いしているだけです から普通は地味な画像になります。� �あでも結構オナニーするコが多くて� ��っくりですが、それでも3割くらい� �す。
後編は、下着鑑賞、自己身体測定、� �司職人、てくのぶっかけといつもの� ��りえげつないシーンを加えています 。前編のきれいな琴葉ちゃんを見た� �か後半の汚い琴葉ちゃんを見たいか� ��どちらか購入いただければと思いま す。
今回の後編はモニター調査後半(調� �着から自前の下着)を中心に編集し� ��います。冒頭は、前半の調査が終わ ってウォーキングに行く前の寿司を� �べているところです。。すでに前半� ��査中にてくのさんに汚されてしまっ たお寿司です。ウォーキングに行く� �らと少しだけ食べてあとは帰って来� ��から食べるようです。
ウォーキング中は下着鑑賞です。だ� �しかし長年の変態てくのさんは気づ� ��ます。「この下着はきれいすぎる」 。実はてくのさん調査当日穿いてく� �下着にも指示をしているのです。「� ��査の決まりでなるべく跡がつかない ような下着を着けてくるように」と� �
ところが指示と違う下着を着けてい� �のでしょう、彼女根は真面目なので� ��れを直前になって穿き替えたような のです。てくのさんの勘は当たりま� �。彼女の荷物の中から違う下着を発� ��、見ると汚れがついています。そし ててくのさんは鑑賞とぶっかけ用の� �着をこちらに決めたようです。
ウォーキングから帰ってきてトイレ� �行きます、トイレは1回しか行ってな いのでトイレ編は他のコとセットで� �日販売します。
後半の調査が終了し、塾のチラシの� �真撮影前にまんまとそのぶっかけた� ��着に着替える姿も盗撮されてしまっ ています。
今回のプレゼントは運転免許証の写� �です、good押してブログに感想を書い てください。ブログはメールアドレ� �記載欄ありますが公表されませんの� ��ご安心ください。サイト欄は記入し なくて大丈夫です。
定価1,300円のところ当面1,000円で提供� ��ます。
◇◇◇
昨年まで販売していた商品をご購入� �ただいた方はシチュエーションご理� ��いただいてるかと思いますが、要す るに商品のモニター調査ということ� �お願いし(まったくウソの調査です� ��笑)、その様子を隠し撮りしている のです。
調査の内容として、下着の跡がどう� �くか調査してほしい、そのために全� ��の肉を柔らかくする必要があるので ストレッチとかしてほしいと言って� �ます。
何でこんなウソっぽいことをやって� �まうのか?こちらの場所が塾でして� ��二人は塾長のてくのさんとてくの塾 で女子大生講師あるいは生徒という� �柄なのです。
塾長と講師・生徒ですから信頼関係� �できています。それを悪用してまん� ��と全裸姿を隠し撮りしているという わけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですの で、いろいろな技を開発し、あげくM� ��開脚までさせることに成功している のです。
1,920x1,080 (29.97fps)
53分14秒
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・商品説明、シチュエーション含め� �べて盗撮風であり、盗撮を推奨する� ��のではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります� �
・状況によって販売中止またはアカ� �ント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
※アフィリエイターの方へ 商品ご� �介の際は顔に必ずボカシを入れてい� ��だけますようお願いします。
Rapidgator:
[egfog1pe]tekuno059.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/seusa4t7bqur/[egfog1pe]tekuno059.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06424 секунды с 9 запросами