View Single Post
Old 06-16-2024, 04:36 AM   #10009
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【対面パンチラ】デニムミニ&白パ ンティは最強の組み合わせ!デルタ� �帯▽クッキリ!美脚女子の電車内パ� ��チラ!

【対面パンチラ】デニムミニ&白パ ンティは最強の組み合わせ!デルタ� �帯▽クッキリ!美脚女子の電車内パ� ��チラ!

色白で引き締まった美脚がミニスカ� �らスラッと延びています。
パンチラ防止のためかカバンを股部� �にしっかり置いてるので、
まさかパンチラしてないだろうなー� �期待せずに真向かいに座ったところ. 、
な、なんと、ハッキリ!クッキリ!� �ッキリ!逆三角形の白いデルタゾー� ��が輝いています。
しかもお顔も結構カワイイ.。まさに� ��・パ・ン・チ・ラ❤
お顔は薄くボカシをかけていますが� �それでもイケ女子な雰囲気が伝わる� ��思います。
すぐさまスマホを見るふりしてRE� �!
派手顔ではありませんが、頭の良さ� �うな美形といったところでしょうか� ��
ちょっとSっ気のある感じもします� �これは盗●バレたら回し蹴りされち� ��いますね.。
あ、でもこんな子になら蹴られたい� �も?!
やっぱりカバンでガードしたつもり� �も見えちゃうもんなんですね(笑)
デニムミニスカはパンチラを避ける� �とは不可能なのでは?!
本人はしっかりパンツは隠してるつ� �りでしょうが。
安心しきってお化粧直しをしたり、� �マホ見たりしてこちらの視線には全� ��気付く様子ありません。
電車の窓から光が入るたび、純白デ� �タ地帯がハッキリ分かります。
10分弱、スマホ越しで拝んだり、生パ ンをチラ見したりと楽しんでました� �、
どうやら気づかれたのか、足を組ま� �て見えなくなり盗●終了(涙)
悔しいから美脚をガン見して電車を� �りてやりました!
再生時間:10分50秒
※プライバシー保護のため、顔にボ� �シを入れています。
※電車内のアナウンスを一部消して� �るため音声が不自然な部分がありま� ��。
※冒頭の1分間はサンプル映像が流� �ます。
KatFile:
https://katfile.com/8bypo5umcdbo/[iaq5lblh]YP-0001.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11382 секунды с 9 запросами