View Single Post
Old 06-16-2024, 04:32 AM   #10026
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 妹の友達が僕から受けた性○害の記� �/バレーボール部/ヨガ完全版

妹の友達が僕から受けた性○害の記� �/バレーボール部/ヨガ完全版

妹の友達が僕から受けた性○害の記� �/さすがバレーボール部!!負けじ� ��お顔と黒ストをしっかりレシーブ! !
妹の友達が僕から受けた性○害の記� �/そして痴漢!!バレーボール部の� ��イナマイトボディー!!アソコはヌ ッパヌパ。。。
をセットにした完全版です!
【内容】
前半はお顔見せながらの黒スト。。� �えっろいです。。。
1人で無防備な姿でいるところを満を� ��して○漢しました。。。
後半は
→気付かれないように近づく
→ブラの肩紐がえっろい!!
→ムラムラ爆発
→胸元引っ張って中身確認
→いい乳
→脚開いてる
→スカートめくる
→黒ストえっろ!!
→おしっこ拭いてくださいのポーズ
→アソコにタッチ
→たまらん
→黒ストちょい下げ
→生パン直視
→いじっちゃう
→ハァ、、、ハァ、、、
→クロッチ引っ張って中身拝見
→こんもりスジワレメお目見え
→あれ、、、あれあれ、、、シミが� �っごい!!
→何層にも重なったカッテージチー� �「神のチーズ」降臨
→フル勃起
→もう○漢されてるの気付いてるよ� �
→何も言えないんだね、、、じゃあ� �行します。。。
→しゃがむ瞬間のマンマンをお尻側� �ら激写
→めっちゃんこ濡れてる
→しゃがみ中盤でマンコクッパァー� �自動オープン
→濡れ濡れ
→しゃがみ前からアソコをお触り
→おっぱいに気を惹かれる
→大胆に胸元から手を入れてブラの� �間から乳首ムニュムニュ
→ブラ引っ張り
→乳首さまお目見え
→四つん這い
→パンツの上からマンマンをムニュ� �ニュ
→クロッチ引っ張る
→戻す、、、あれ????
→さっきより激濡れ!!
→ぐっちょぐちょのヌッパヌパ
→もう一回パンツをアソコによく馴� �ませてから引っ張る
→ヌッパァァァーーー
→すんごいネバネバ、、、、
→これは弄られて濡れておりますな� �!フルボッキでござる!!
→膝立ち
→ニットを捲ってブラ下げておっぱ� �丸出し
→バレーボール部だから胸にもバレ� �ボール2個かよ!何て練習熱心なんだ よ!
→両乳首つまつま
→立ったからパンツ下げたった!!� �ちえち!!
→「神のチーズ」も丸見え!!
→アップでよーく観察
→カメラを上に向けると
→見上げればスジ!!おスジ!!
→猫のポーズ
→パンツ下げたままお尻突き出しち� �ってるからもうアソコ丸見え
→開いてみる
→ヌッパヌパ
→スジなぞってみる
→ヌルンヌルン
→指入れてみる
→ズボズボ
ファイル形式:MPEG-4
解像度:720x1280
再生時間: 20分23秒
VLC・QuickTime・WMPで動作確認済みです� �
この作品は妹の友達の「絶対に見ら� �たくない性○害の記録」です。。。
君が悪いんだ。。。君が僕を誘惑し� �んだ。。。そんな空気を漂わせると� ��
「こうなったのは自分にも責任があ� �のではないか」
みんながそんな風に思うかは定かで� �ありませんが、、、
過去の多くの事例で最終的には純粋� �乙女心につけこんでわいせつな行為� ��実行することが出来ました。
彼女達は友達の兄弟からの卑劣な行� �によって通常の感覚を半分失ってい� ��せいか、
実際にかなり大胆な事をしてもすぐ� �「止めてください」とはなりません� ��
どうしたら良いのかわからないまま� �間は過ぎ、断れないまま受け入れて� ��まう。。。
この部屋は元々家にある軽い運動用� �部屋であり、兼僕の趣味の写真撮影� ��屋です。。。
大体いつもは僕の趣味の写真撮影か� �妹たちが家に集まって勉強やお話を� ��る際に息抜きで使われる部屋になっ ています。。。
休憩のため輪を抜け出して来た女の� �が1人でいる時がチャンス、こっそり 部屋に入ってイタズラを楽しんでま� �。。。
※当作品はモデルを起用し製作した� �ィクション動画です。
※当作品内で用いられる表現は全て� �賞を楽しむためのものであり、描写� ��れた行為を日常生活内で模倣して行 う事を 支持、許容、奨励するためのもので� �ありません。
※当作品のモデルは身分証による18歳 以上の年齢確認を行い、その写しを� �管した上で起用しております。
※当作品は撮影やデータ使用に関す� �許可をモデルより取得した上で製作� ��売を行なっております。
※当作品は販売サイトの利用規約に� �反した内容を一切含んでおりません� ��
※その他当作品を完成させる全ての� �程において日本国内法を遵守し法律� ��び条令に反する行為は一切行ってお りません。
※当作品はオリジナル作品につき、� �次使用、譲渡、転載、転売、配布を� ��切禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/lye3jew99k9c/[vy7elo63]1-69s.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10935 секунды с 9 запросами