View Single Post
Old 06-16-2024, 04:24 AM   #10018
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 妹の友達。。。ダイナマイトボディ� �のバレボ女子。。。!!!

妹の友達。。。ダイナマイトボディ� �のバレボ女子。。。!!!

この子はバレーボールをやっている� �けあって身長が高いです。。。
脚長いですよね。。。
おっぱいもすごかったです。。。
Tバックというおませな下着選択から� ��てきっとエッチな事にはすごく興味 があるんだろうな
と勝手に思ってますw
Tバックがけっこう細くてずっとドキ� ��キしながら撮影しました。。。
VRゴーグルで見ている動画も海外のも ので、大胆ポーズが多数なんです。� �。
スカートが完全にめくれちゃったり� �おっぱい丸見えで撮影されてるとも� ��らずに
最後の方はいい運動をした後の清々� �い笑顔ですw
途中、「色々見えてるよ」って言お� �か迷いましたがチキンが発動してで� ��ませんでした。。。
しかしこの後、、、新たな作戦を決� �し、、、とんでもないチャレンジに� ��功しました。。。
別アカウント「絶賛片想い中スピン� �フ」に出してます。。。
こちらは全体のスタイルや股間等を� �山楽しめる内容で、スピンオフの方� ��。。。
とにかくどちらもエロエロなので是� �併せてお楽しみください。。。
【経緯】
うちによく遊びに来る妹の友達です� �
みんなジ◯ニーズのグループのファ� �でいつもDVD見たり
コンサートの前日は必ず泊まってい� �ます。
妹がお風呂に入ってる間に話しかけ� �りして徐々に仲良くなって一緒にゲ� ��ムしたりしています。
最初は一人の子を好きになってしま� �て
彼女を想いながら(時には脱いだパ� �ツを脱衣所から拝借して)オナニー� ��るようになって、
ついにこういうことを始めるように� �りました。。。
みんな言うのは、「ゴーグルでやる� �集中できて良い」と言います。
本当にこういうゴーグルで見ながら� �と没入感がすごくて、
そのおかげで服がめくれてパンツも� �っぱいも丸見えになってるのに、
それに気づかず撮影されちゃってる� �けです。。。
ファイル形式:MPEG-4
解像度:1080x1920
再生時間:10分01秒
VLC・QuickTime・WMPで動作確認済みです� �
※当作品のモデルは18歳以上の年齢確 認をしております。
※●●ポルノに該当する作品ではあ� �ません。
※サイト利用規約に基づいた内容で� �。
※オリジナル作品に付き、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/j9lgd1uugk3v/[5zgqg90l]1-17.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11213 секунды с 9 запросами