View Single Post
Old 06-16-2024, 04:08 AM   #10003
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 妄想【見せつけ→交渉合意、個室行� �⑤】巨乳痴女おねえさん、、、胸チ� ��→見せつけパンチラ→合意〇カン

妄想【見せつけ→交渉合意、個室行� �⑤】巨乳痴女おねえさん、、、胸チ� ��→見せつけパンチラ→合意〇カン

ネカフェで散策していると、ワンピ� �スを着た高身長のキレイなお姉さん� ��発見。
なにやら集中して漫画を読んでいま� �。
すれ違いざまにチェックすると、大� �なお胸から溢れんばかりのおっぱい� ��谷間が見えているじゃあありません か^^;
何度か低い棚の漫画を探すときに前� �みになるので、
近づいてスマホを突っ込みます。
横目でチラッと見ると、大きな谷間� �くっついて、
Iの字になったおっぱいが飛び込んで� ��ます!!!
お姉さんは漫画に夢中なのか全くこ� �ちを警戒しません。
しばらく近づいてはカメラを向けて� �離れてを繰り返していると、
遂に目があってしまいました。。。
「やべぇ、バレて通報される.」
そう思っていると、お姉さんはしば� �く僕の顔を見たあとに
また手元の漫画に目を向け始めまし� �。
それどころか、胸元を仰ぎ始めて暑� �る素振りを見せています。
・・・これは、見せつけてきている� �です.
すれ違うフリをして近づいて目視す� �と
明らかにおっぱいの谷間を寄せてい� �す.
全く状況が理解できず、一旦落ち着� �せるためにお姉さんから離れます。� ��。
お姉さんはまだこちらをチラチラ見� �います。
僕は、立ち去ろうか声を掛けようか� �藤していました。
すると今度はお姉さんが露骨にこっ� �を見ながら
足を広げていくでは無いですか!
あらわになってしまったパンティを� �でゆっくりなぞりながら
僕の顔を見て少し微笑んでいます.
その瞬間僕の理性は一気に飛んでし� �い、気づくとお姉さんに声をかけて� ��ました.
お姉さんを誘い、自分の個室へ誘導� �ます。
全く嫌がる素振りを見せずについて� �るお姉さん。
個室に入ってキスをしようとすると� �拒まれてしまいました。
その瞬間、なんとかして目の前にい� �女神と一線を交えたい僕は、
手持ちの支払い用に入れてあった5万� ��全額を提示。
コレが今ある全額だと伝え、祈るよ� �に返答を待ちます。
するとお姉さんはニコっと笑ってく� �ました・・・
念願の巨乳は、マシュマロのように� �らかく、貪るように揉んだあと、露� ��させ、吸い付いたり写真や動画を撮 り続けます.
「ネットで晒さないでね?笑」
そんなお姉さんのお願いも、右から� �へと聞き流しながら同意し、
未知の爆乳を貪ります。
そして、いつの間にかギンギンにな� �てしまったモノをお姉さんに触らせ� ��と、
「おっきくなってるぅ」と、
挑発気味に右手で撫で回されました� �
我慢できない僕はモノを取り出し、� �姉さんにフェラを懇願しようと思っ� ��矢先には
お姉さんの口の中にあっという間に� �まれてしまい、ジュポジュポと音を� ��ててなめ始めたのです.
あまりにも気持ちよすぎて、すぐに� �キそうになってしまいました.
一旦口から外してお姉さんのぶら下� �った大きなおっぱいを見たり揉んだ� ��、
優越感に浸りながらしゃぶらせるこ� �に成功.
そしてフィニッシュを迎えようかな� �思ったとき、
お姉さんの口から衝撃の言葉が発せ� �れたのです。
「ねぇ、してもいい?」
え、、、何を。。。
まさか。。。
「うん、エッチしてもいい?」
完全に理性が飛んだ僕は、お姉さん� �立ち上がらせ、バックのまま挿入.
正常位で最後は果ててしまいました.
「気持ちよかったよ♡」
「またしよ♡」
そう言いながらお姉さんは、僕にL●N Eを起動させ、あっという間に友だち� ��加され、
自分の個室へ戻り、いつの間にか退� �していました。
あれからまだ連絡が来ていませんが� �またお姉さんと夢のような時間を過� ��せることを楽しみにしています.
〇動画詳細〇
20分13秒
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080(スマホ縦撮りあ り。)
音声有(特定を避けるため一部音声� �消している個所もあります)
・全ての作品のモデルについて、身� �証にて18歳以上の年齢確認をしてお� �ます
・全ての作品のモデルについて、本� �同意の上で撮影しており販売の同意� ��得ております
・全ての作品について、日本国内で� �用されている全ての法律に違反する� ��容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提� �、譲渡、販売等の行為を行うことは� ��切禁止致します
Rapidgator:
[wij9zdll]tadashi-05.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/s6czdibmpilr/[wij9zdll]tadashi-05.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15996 секунды с 9 запросами