View Single Post
Old 06-15-2024, 11:12 PM   #9717
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 奥山にもみぢ踏み分け鳴く鹿の声聞� �時ぞ秋は悲しき

奥山にもみぢ踏み分け鳴く鹿の声聞� �時ぞ秋は悲しき

私、百人乳首のページを御覧くださ� �まして誠にありがとうございます。
そして百人一首同好会というサーク� �を開いておりまして、、。
活動日は週に二日ほど、現在曜日は� �定しておらず
活動場所は『東〇〇市民センター』 『△△学習センター』
活動時間:平日は17時半開始、土曜は 9時〜12時 / 新入部員随時募集中です!
という感じで部員は約45名ほどおりま す。
年代は学生さんがメインですが楽し� �をモットーに日々励んでおります。
そんな私はサークルの企画広報(サー� ��ルの企画の立案・運営や、対外的な 広報活動などを行う。
飲み会や季節ごとのイベントを企画� �たり、ブログやSNSにイベントの告知� ��活動の様子をアップしたりするほか 、ポスターやチラシの制作も行いま� �。)
兼、記録係でもあります。
こちらは、サークルの活動内容を記� �する担当者のことを指します。ミー� ��ィングなどの議事録を作成したり、 イベント時の写真や動画の撮影を担� �したりします。
メンバーは基本的にあの有名漫画に� �響を受けた世代なので和気あいあい� ��。
ーーー以上となりますーーー
今作品はサークル生2名分の風景を収� ��しております。
クリスマスも近いという事でサーク� �内の女子にサンタさんコスを着て活� ��を盛り上げてもらおうと思ったんで すが、、、
おっぱいが盛り上がっておりました
もう、ロケットおっぱいですよ、、� �
そして、そんな娘たちが夢中で無防� �に(記録係ゆえ広報活動の一環と捉え ております)
少し緊張のおももちで乳の膨らみや� �ももが(※おっふ※繰り返し、、、� ��
夢中になりどんどん前屈みに(只、� �かに釘付け、、)
負けじと素早い奪取で衣服ははだけ� �ゆき(それも魔乳の仕業、、、)
もし良かったらGoodをポチしていただ� ��ると次回作への励みになりますので 宜しくお願い致します。
歌意
遠く人里離れた奥山で
一面散り積もった紅葉の枯れ葉を踏� �分けながら
恋の相手を求めて鳴く雄鹿の声を聞� �ときこそ
秋の悲しさはひとしお身にしみて感� �られるものだ。
時間 約12分なりけり
サイズ 967MB 3840x2160
本商品に登場する被写体は成人です
音声一部編集してあります
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �ます
KatFile:
https://katfile.com/kff2o75q3kvx/[b3hobkmo]05.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02244 секунды с 9 запросами