View Single Post
Old 06-15-2024, 10:25 PM   #9671
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 天国のような時間!同僚OLのコンビニ 胸チラ!!あと片付け中の無防備胸� �ラ美人スタッフ!2名分

天国のような時間!同僚OLのコンビニ 胸チラ!!あと片付け中の無防備胸� �ラ美人スタッフ!2名分

今回は2名分です。
■1人目
中途採用のデザイナー
WEBデザイナーの女の子と営業の女の� �と一緒に公園ランチ。
営業の子はこの時タートルネックの� �ーター着てて胸ちら見えませんでし� ��((´;ω;`))
デザイナーの子はガッツリ見えるシ� �ツを着てて、目視でも確認できる程� ��ガバガバでした。
服装を見て、狙えるチャンスだと思� �ていましたので、
コンビニで買い出しすることになっ� �、これは最大のチャンスが来たなと� ��
選んだりするときに前かがみのチャ� �スでしたが他の購入客もいて、
色々周りの目を気にしながら、なん� �か不自然に思われないように撮って� ��した。
長財布とスマホを被せて、さり気な� �胸あたりにスマホをキープし撮影を� ��けます。
とにかく他の客もお弁当選びに時間� �かかっていたので、
ドリンクコーナーに誘導して狙うこ� �に。
一瞬の出来事でしたが、めっちゃく� �ゃ見えた(笑)
いやもう一回見たい(笑)
「俺のも選んでよ」とキモすぎるお� �いにも真剣に答えてくれて、まさか� ��おかわり前かがみ(笑)
俺のドリンクを選んでくれるという� �使すぎる優しさに甘えながら、
こっちはスマホでおっぱい撮りまく� �という鬼畜っぷり(笑)
いや、もうお腹いっぱい・・・
もうトイレでシコりたい・・・
あ。
客が会計に・・・
チャンスやん。
「お弁当選ぼっか」
もう天国っす。
即席スープも選ぶもんだから、棚が� �になってるのをイイことに、スカー� ��内まで・・・
もう何この時間。
さっきまで一生懸命仕事してたデザ� �ナーが丸裸やん(笑)
全くの無警戒で気づかれない(笑)
公園で3人ベンチで並んでランチ。
女子同士で話すときに、スマホを胸� �に突っ込んでも気づかれない・・・
もう一生分の、この子の胸チラおっ� �い見たかも・・・
■2人目
とある社内撮影があった跡の片付け� �。
明るい社員のAちゃんの狭い胸元から� ��見えそうだったので、
果敢に狙いました〜
1.08GB
約8分36秒(本編)
スマホ 1080 30pで撮影
一部のみ音声使用しています。
※モデルは協力者であり18歳以上� �ある事を身分証で確認済みです。
※今回はシチュエーションをよりリ� �ルにするため、モデルさんを使った� ��メージ動画です。お間違えの無いよ うお願いします。
※あくまで盗撮風の作品です。架空� �シチュエーションとしてお楽しみく� ��さい。
※当作品の転売・二次使用を禁じま� �。
※利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
Rapidgator:
[lh974ynv]fifty-18.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2f0aj56ji4gb/[lh974ynv]fifty-18.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23058 секунды с 9 запросами